そういうわけで

無事復活したですよ(・ω・)ノ
昨日は実にやばすな鬱加減でした。
調子に乗ってたなあ、悪いことしたよ。謝れなかったのが悔やまれる。
人のせいにしそうな自分がすごく嫌になった
たまにはこういうこともある。
まあ、最近落ち着いてたからねえ。バイオリズムみたいなものです。


体育の時間、堂々とサボりました(笑)
ちょっと語弊があるかしら。
先生のご厚意により友達3人とラグビー場まで行かせていただきw*1
自然がいっぱいで、虫見つけたり、花見つけたり、蕗採ったり、
鳥見つけてはしゃいだりして。無心だったなあ…
幸せだったわー(*´∀`*)
ということがあったので、すっかり調子を戻しました。
帰る頃にはすっかりテンションおかしかったもんね。いつものことだね。
これからはミニキャロットの成長を見守ることを生き甲斐にします。
なーに言ってんだろうね(笑)
とりあえず生きるぞ。

*1:ほんとはテニス