happiness

些細なことが大きな幸せになり得る、ほんとだよ!


テスト終わった嬉しいーということで
ビデオ見た後祭りに行くというはっちゃけっぷりです。
帰りの地下鉄で単語帳読んでる人見てちょっとへこんだ。
ちくしょー…あ、単語帳買ってくるの忘れた(^ω^)
明日の朝学習どうしよ!やばす!
とりあえず今日は10時くらいに寝たい。
それにしても、お祭り楽しかったー(*´∀`*)
久々に語りなどできたので心も軽くなりましたです。
クレープ食べたらクリーム溶けだして服がたいへん汚れました。*1
途中からそんなことも忘れ誇らしく歩いたよ!
たぶん誰かのブログのネタにでもなってると思います。
というかすればいいと思う(笑)
つくづくネタ人生、たのしい!楽しすぎる!
明日学校だなんて考えられませんよね。あーテンション上がってるなー

*1:4月から18歳