いよいよ!

札幌公演ですよ――――!!!
今日はリーダーの誕生日ということで、一段と盛り上がりそうです!
ところで、参加はいつ振り?オクリモノツアー振り?とすると…まさかの一昨年!
今回は2階席ですが(目が良ければなぁ…)楽しんできます。あああ楽しみすぎる!
そして洋輔さんお誕生日おめでとうございます。
洋輔さんの曲はうまーく韻が踏まれていて、とっても私好み(笑)。
それに、元気づけてくれることも多くて。助けられています。
これからもRAG FAIRの大黒柱としてご活躍してくださいね^^

感想を書きたいのに書けない…

ので、どうでもいい話(それってどうなの)
今回のライブはかなりのご馳走です。お腹いっぱいです。
ライブのときほど自分の物思いにふける癖を悔やむことはない…損した気分だ…
たとえて言うなら、せっかくのご馳走なのに丸呑み、みたいな感じ。
ちなみに、予習不足な曲がありました(笑)