無駄な足掻き

 今日は一日、掃除するような素振りをみせつつ、ここのスタイルシートをどうにかしようと足掻いてました。
 MozillaIEじゃ、見え方が全然違うんだもん! 違うというか、IEだと崩れまくり。IEでご覧のみなさん、実はこのページはほとんどセンタ揃えなんですよお。妙に左に片寄ってるでしょ?
 しかし、結果は見ての通り。よくわかんないし、直せねぇ。スタイルシートを一から学ぶべきなのか?
 何も変化がないのは悔しいので、トップにメールフォームなんぞ設置してみる。使ってくれる人がいるのかは謎。


 そして、掃除はドコヘ? 家の中がカタストロフですよ?(早速使ってみました!)

TBS「スパスパ人間学」

 今! あの! これ! このこのこの、この人!(いいから落ち着け)
 私の記憶に間違いがなければ、これに登場してる人、高校時代の先輩っぽいんですが! 名字が違ってるけれど、名前は一緒だし!
 ああああああああ、誰か! 誰かーッ! だれかーッ!


 というわけで、当時を共有する人物で唯一、連絡先のわかる、KJ先輩にメールを出してみました。
 数年ぶりのメールです。このメールアドレス、ちゃんと生きているんでしょうか。

10対10って、わりと大規模ですね(謎)

 無事、メールは届いたようで、早くもKJ先輩からの返信が。
 残念ながら、問題のテレビに出演していた先輩の近況はわかりませんでしたが、KJ先輩はあいかわらずお元気そう(しかも、おいしそうな出会い話付きという(笑))。問題の先輩も(その呼び方はどうなのよ)、モニター越しに見る限りはとてもお元気そうでした。って、本当に同一人物だったら、だけど。