店長代理です!

こんにちは。

本日の日記は、店長代理の ぽ がお届けします。


お母さん・・・じゃなくて、店長のぺぇは、

ちょっと接客で忙しいみたいです。


そんな中、

「店長代理さん、ちょっと日記を更新してくれるかしら?」

なんて、私にお仕事を任せてくれるようになりました。



さてさて、ずいぶん期間が空いてしまいましたが、

みなさん、いかがお過ごしですか?


ごらんのとおり、わたしもすっかり大きくなりました。


お散歩をしていても、

どちらがお母さんだか分からないなんて、言われるんですよ。


まだ、ときどき、お母さんに甘えることもあるけれど・・・




わたしの兄弟たちも、たくましく成長しました。


静岡のハッピィーくんは、こないだ富士山を見に行ったんですって。

うーん、いい景色ですね!




ぽ は、会社が大好きです!

たくさんのお友達がいますから!



それから、お仕事もたくさんもらえるように、

これから頑張ります!