Sun, Mar 20 2011

  • 22:06  ヤマニンパラダイスにサンデー、それをサクラが誇るスワンズウッドグローヴ系に掛けた馬がナムラの冠で走る。なかなか味わい深い。
  • 22:04  例年以上に正常運転と違うかw RT @dong_deng: おい、横浜はどないなっとるんや
  • 22:03  今日は大賞典やったか。完全に競馬のことも頭から抜けとった。ナムラクレセントか。ヤマニンとサクラのええとこが出るならもっと走ってもエエと思う。
  • 21:52  東電にしてもみずほにしてもテレビ局にしても本体上層部は高給取りで職能のないのばっかりで、前線は下請けに丸投げ。どないなんねやろね。前線で踏ん張ってる人間の力でしばらくはなんとかなるやろけど。そのうち完全にハリボテな国になってくんやないかと他人ごとのように心配する。
  • 21:46  AERAは廃刊ってことで。
  • 21:32  うんこやこーもんやでわろてるとおつむの程度が知れるかねwまぁ男の子なんてそんなモンってことで
  • 21:27  これもお気に入り
  • 21:27  拡散希望】ア○ルに単一電池をねじこむと元気になるというデマが広がり、各地で買い占め騒ぎが起こっていますが、まどわされないようにしましょう。元気になるのは単二です。
  • 21:25  放射線をうんこで説明コピペは秀逸やな
  • 21:14  終日在宅勤務。納期火曜の朝。なんとかなる、か?
  • 21:00  セル爺(´;ω;`)ブワッ / 【セルジオ越後コラム】すべての日本人へ「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」 - FOOTBALL WEEKLY - ライブドアブログ http://htn.to/EQFXPy

Powered by twtr2src