HANA-BI

4月か5月か6月か7月に、八王子の駅で鉄道模型で遊ぶおばあちゃんを見た。
にこにこして、一人で遊んでた。
模型が線路を走ると立ち上がって追いかけてた。

映画観終わった。

HANA-BI [DVD]

HANA-BI [DVD]

良かった。
たけしが岸本加世子の吸おうとしたタバコをとるところとか、
雪のシーン、外で用を足すように言われて仏頂面の加世子とか、
あとはやっぱりラストのあのシーンだな。
全体的に岸本加世子がかわいかったよ。
全然喋らないからこそ庇護欲をかきたてられるというか。喋らない分表情が上手いんだよなー。
ラストのあのシーンにはやはりじんわり来るものがありました。


・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・私のレビューには期待しないでください。


で!アクセスカウンターを付けたけどこれどう考えても水増ししてるな!
記事書いたとたんに10アクセスつくとかありえん。