だらだら

なんか日々ダラダラ過ごしてるな〜(ノ∀`)







とは言え劇場には足しげく佳代ってますけどね( ̄▽ ̄;)





13日はレモンホールでの子供公演をすっかり忘れて( ̄□ ̄|||)


仕事明けにもかかわらずダッシュで劇場へ





9時到着だけど、まぁチームBだから昼夜どちらかは取れるだろうなんて思ってたら、ナンカやばそうだったので本芸さんに今どれくらいか聞いたら





(´HGSS`)<だいたい340位ですね。





びみょ〜にダメぢゃん_| ̄|〇





でもチームBなので、対象外でも絶対入りたいっっ!





って気は毛頭無いのでw
諦めて帰ろうか迷ってたらマナヲジさんが来て



(´D`)<なんか今日みんな夜の方に必死だから昼はたぶんまだ大丈夫ですよ〜



って言うので割防もらうことに!


※この日は、かたはるさんの聖誕祭だったみたい(つД`)




ってか誰やねん?

かたはるって!?(これって問題発言香菜?



まぁそんな事(聖誕祭)まったく知らない俺は当然、昼公演を選びましたよヽ(´ー`)ノ


で、割防163番(キャン待ち3番)

を確保!






公演まではいつも通り、愛の国wで時間つぶし



ー20000_| ̄|〇






マナヲジさんは必死に某書店に列びに逝きましたよ(ワラ)

まぁ残念ながらC−1は売り切れでC−3に入ることにしたみたい・・・


まぁそこはノーコメントでww










ってか昼公演はイイネ!

だって待ち時間がないもん( ̄∇ ̄)





結局、昼のキャンセルは10枚とか(ノ∀`)



ってかね、もぅそんな奴ら二度と当てなくていいょ!



俺がメール枠どんだけ干されてると思ってんだよっ!(〃*`Д´)ノ゛

裕に20連敗以上はしてるんだぞゴルァヾ(`Д´)ノ






まぁなんだ神田言ってキャンセル出たから入れたんだけどね(つД`)






ちなみに前回キャン待ちで入った時は25順・・・



で今回は・・・











22順_| ̄|〇

アフォか(ノ-_-)ノ~┻━┻





ってことで、いつもの場所へ( -_-)

えぇ、ごみ箱前ですょorz





内容は相変わらずのB公演でした。





⌒(*‘‘)⌒<それだけ?




だって振りに夢中であんましステージ観てなかったんだもん( ̄▽ ̄;)


まぁ、相変わらずなっちゃんは可愛かったし、ラブちゃんも可愛かった・・・



けどこの日一番キャワワだったのは










志穂ちゃん!

*1



驚くのも無理はないけど(失礼w


紛れ無い事実ですから!



だってツインテールにしてんだもん(///▽///)




いや、別に俺はツインテールヲタぢゃないょ!

ってか誰かれやったって良いってもんぢゃないしね!




ってかショートカットにしてからの志穂ちゃんがすでに可愛かったし(´ー`)


さらにツインテールとか・・・ずるいっしょ!?






あぁヲシメンが増えるって大変だわ〜(ワラ)

*1:゜д°;≡;゜Д゜