夢の勝負

新春「ドリームマッチ」にウッチャンが参戦と聞き、うろうろうろうろしております。
そんなことが起きるとは、思ってもいなかったよ。
夢見ることを忘れちゃいけないね。
さいきん、ヤツが動き出してて楽しかったけど、まさかそこまで動くとは・・・ですよ


ではもっと夢見て、あの人と組むことを、のぞんでもいいんでしょうか・・・?
ええ、昔はいっしょにネタを作っていた、あの人ですよ。
私にとっては、ウッチャンオチした番組で一緒だった・・・
いやまさか、でも、そんな・・・
ドキドキドキドキ・・・


いまさらながら、なんて素敵なネイミング。ドリームなマッチなんて。



そして夢といえば、こんだけネタ番組が氾濫しているというのに、全然出れなかったイシバシハザマが、本日レッドカーペット出演しました!
もう〜〜ほんと、待ってたよ。
そして今日のレッカペ、ひいきだからかもしれないけど、1番声を出して笑った。
2人でそろってアレで突っ込むのが、おかしくておかしくて。
変わってない2人がいとおしい♪
石橋さんの髪の毛は、エライ変わっちゃったけど(笑)