AGEAGELIVEからピース・ノブコブ卒業〜

昨日は最後の30分しか配信を観れなかったので、朝からリピート配信見ましたが
ピース・・・KOC2位の面影はなくwwいつものピースでしたね〜
いつものパイロット憧れネタ、何度やったかわからんネタなのに、最後の最後、オチみたいなとこでものすごい間違いをする又吉
(「金属アレルギーなんだ」というところを、「猫アレルギーなんだ」とw)
狙ってるんじゃなくw本気で間違ったんですねー
それを見れてよかったですよ・・・(?)
最後っぽいじゃないですか。いつものネタなのに、あり得ない間違いするとか。
こんだけ売れてきて、KOCも結果残せて、おめでとうー!なはずの卒業だけど、やっぱ寂しいですね・・・
逆に、ノブコブさんはネタをする気もなく(笑)ファンから贈られた花を持ってきて見せたり、フリートークを実にフリーに。
そして投票結果は1位ピース(間違ったけどw)、最下位ノブコブで、これは・・・狙い通りですかな?(笑)
ノブコブさんはまだ芸能界に入ってないらしいしw(そう言ってましたねw)今後の行く末がちょびっと不安です!?
MCはピースと同期の中山功太。そっか、ノンスタ→Mー1、功太→Rー1獲ったから、ピースもKOCで(もうめんどさいからCー1にすりゃいいのにー)1位を・・・と同期で願ってたんですね。
こないだのbaseの同期会でお酒のみながらの番組(何の番組だっけ?)見てても思ったけど、同期の絆ってけっこう固いものなんですね。


しかしこれでラ・ゴリで売れてない(?)のがイシバシハザマだけになりそうです・・・どうなるのかなーラ・ゴリも。