DVD0巻

最近DVDの0巻みたいなのがよく出ると思う。はしりは『カウボーイビバップ』SESSION0あたりだと思うのだが、こういうのって当たりハズレも激しいし、買っても一回しか見ないものも多い。私も幾つか持っているがプレミアと二束三文の玉石混合でどちらかと言うと石が多い。ちょっと探しただけでこれだけ見つかった(何かGONZO製作が多い?)
DVD0巻各種

『タイドライン・ブルー』(第9話)

キールVSドッグ艦船長の賭けで勝ってフランス行き。地図がキール兄弟にも争いを生んで、回想したりした。お椀を撃ったら割れずに跳ね返るのは変だ。ダチョウは生き延びることができるか。

『陰陽大戦記』(第50話)

VSウツホ、式神無尽蔵投入や契約解除に翻弄される。居残り組みにも戦いの余波。鏡合わせの印は破られると思ったらその通りだった。たぶん雅臣さんを合わせた3方向ビームで倒すんだろうと予想。