Hatena::ブログ(Diary)

ローリング廻し蹴り

※舞台探訪記事は左サイドバー(環境によっては下方)の◆筆者の舞台探訪・聖地巡礼からどうぞ。
IE以外のブラウザでは、表示がズレる場合があります。

2007-03-10

[]Kanonの夢を見ていました

 『Kanon』のロケ地・舞台訪問(聖地巡礼)@横浜元町へ行ってきました。流石に札幌は行けないけど、横浜なら目と鼻の先だよ。新しいデジカメ買ったので試し撮りしたかったっていうのもあります。場所が商店街なので人混みを気にしない&迷惑にならないため早い時間から行って来たのですが、一つ問題が・・・。確かに人は少なかったのですが、店のシャッター降りてて何の店だかよくわからんのですよ。まあ、ほぼ通り一本だけで済むので、長距離移動する必要がなく意外と楽かもしれないです。

横浜元町5丁目入口、TAYA横浜元町店、ベンチ

入口のモニュメントは商店街両端にあります。

Kanon01

横浜元町4〜2丁目通り

Kanon02

タカラダ、モトマチ山岡毛皮店など、屋根の飾り

屋根の飾りは、通りの交差点左右に数箇所(大小)あります。

Kanon03

ポピー(表、裏)、ヤマト宝石店

百花屋(表)&ぬいぐるみ屋(裏)のモデル。有名な老舗洋服屋です。

Kanon04

・ヒロキ元町店、元町プラザ、ラビモトマチ

Kanon05

※行かれる方は、元町商店街のサイトや詳しく調べてる人のところが参考になります。

(たいへん参考になりました。有り難うございます。)

Motomachi Shopping Street ウェブサイト

黄昏の街〜twilight town〜

お箸が重い

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/riyot/20070310/1173524347