難易度は低めとか

 PS2アルカナハート」購入。格闘ゲーム買ったのは久しぶりだけど、ボコボコにしてやんよ。使用できるキャラにCV;本多陽子がいる時点でファンとしても抑えとかなきゃならないゲームだろう。一応、特典ドラマCDもあるし・・・。ネットの噂によると「2」も開発中らしいですね
PS2「アルカナハート」[Amazon.co.jp]

げんしけん2 #1【新番組】

シンプルな続編タイトルだな。コミフェス当選が決まって、盛り上がるげんしけん面々。『くじアン』はアニメ化したからキャラが分かりるが、荻上さん(水橋かおり)が何者なのか分かりません、新入生ですか? 原口さんの闖入で自慢とか鬱陶しい。評判は置いといて、確かに能力はある。笹原が、春日部さんの申し出を断わって会長として対処したのが何気に格好良い。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #2

協力承諾してない部外者に内部事情を話すなど手際も悪いが、ISDAはジンを拉致って無理やり仲間になれと言ったり、襲撃して銃を向ける酷い組織だ。エセ善人カズキもウザイ。同じ電波なら命の恩人&女の子を取るのは必然だ。回想でトアと絡めたのは左手なんだけど、ジンがベッド上で右手を気にしてたのは勘違い? 食われた阿呆なヤツが居たけどあの人らがドラゴンかね。

銀魂 #77

四天王は柳生100%(元ネタが分かりにくい)。強いことだけは知っているけど、新八がどさくさでこき貶して仲間で柳生一派と6対6のバトル開始。神楽&沖田の変てこコンビが愉快だが、怪我は自滅だ。花嫁修業でもマイペースなお妙姉さんは、助けを待つ姫には見えないかな。ベジータ気取りって。

人造昆虫カブトボーグ VxV #52【最終回】

ブラックゴールド団の首領スカウトと親父の子供時代など最終回でも唐突。悪の組織マッドネスローリングGのジャッカル佐々木の正体が、「君はウチの隣に住んでいる幼馴染の千賀子ちゃん(葉月絵里乃)」とか、ベタすぎるー! 究極の反面教師のために悪の首領ビッグバンになった親父って、無茶だ。レベッカリュウセイの掛け合い「Bゴールド団には首領がいるんだろ?」「死んだわ」「お悔やみ申し上げます」「ありがとう」、これこそカブトボーグトークだ。歴代使い捨てヒロインEDだが、このうち再登場したのは板里網子、魔雲アナ、リンリンくらいかな。