Hatena::ブログ(Diary)

ローリング廻し蹴り

※舞台探訪記事は左サイドバー(環境によっては下方)の◆筆者の舞台探訪・聖地巡礼からどうぞ。
IE以外のブラウザでは、表示がズレる場合があります。

2007-10-17

[]一言

 根性で感想書いてますが、比較的多忙です。

[]逆境無頼カイジ #3

勝手に動いて足を引っ張る古畑も安藤も使えねー。カイジの行動を見てから、やっと付いて来れるレベルの頭も役に立たん。どんどん状況が悪化して行く崖っぷちビジュアルが印象的。バランスと確率を逆手に取った心理戦が中々熱いが、何とか一勝したのに即取り返されるとは思わなかった。カードがなくなって、買うしかないのかな。

[]魔人探偵脳噛ネウロ #3

死人秘書のあかねが仲間になった。お笑い芸人満腹太郎ライブの殺人事件。キャイ〜ン声優は普通だったが、劇中のお笑いはツマラナイの法則通り。水滴が落下した弁当なんて食べたくないなー。そもそも、天井を調べたら一発でばれるぞ。動機もテキトーだけど、自白するとは浅いなー。天井の照明でなく容疑者を警告してから撃つのが正解だと思います。

[]素敵探偵ラビリンス #3

繭樹さま、モテモテ&制服や個別授業など特別扱い。対抗心を燃やすバカもいるが、リアルならハブられるだろう。何だか、センスの悪い(父からの)誕生日プレゼントが壊れたので、東京タワーまで探検&新品強奪に行くことになった。展望室で地震発生って、何じゃこの展開? 旧都は廃墟が多いけど、地下鉄が動いているし、普通に生活できる街だと思う。

[]Myself;Yourself #3

子供の頃のように川へ行こう&水着はあるけどポロリはない。個人的に星野を誘ってるし、同じ手鏡を星野にも贈ってる佐菜は空気読め! 思い出話に花を咲かせるのは、星野に対しても失礼。アバンで分かったが、星野に昔の菜々香を見ていたのね。心を開きかけている菜々香の思い出のクッキーを阻む星野はベタだ。お茶会にて、クッキーの味も気持ちも、あの時と同じ。特別な一つだけの贈り物も何とかなった。麻緒衣ちゃんナイスです。伏線はリスカ

[]BLEACH #144

新OP/EDは、次回からスキップだな。潜入ウェコムンド。破面にちょっとだけ苦戦したけど、石田の蜘蛛の巣弓矢と、茶渡パンチで楽勝。楽しい大前田一家。藤田咲の出番はもうないだろう。

[]優しさと感動のこだま #26

朝一時間早く幼稚園の門を開けてくれた先生はイイ人だが、幼い娘を放置してる父母が酷すぎる。