Angel Beats! 聖地巡礼 渋谷に残らないか

 『Angel Beats!』の舞台探訪に行ってきました。場所は、最終回エピローグで登場する渋谷。別件で近所を通ったついでですが、ここを真面目に撮りに行ってる人って、あまり知らないですね(準急鷲羽さんくらいか…)。まあ、これといって珍しいところではないんですけど…。


・渋谷 SHIBUYA109
 #13「Graduation」のCパートで、かなでっぽい子と音無みたいな人が出会う場所。109マジ渋谷の道玄坂側(名前の通り坂になってます)ですね。オミットやアレンジされている部分もありますが、再現度は高いです。ちょっと出遅れたせいで人通りがそこそこあったため、少し撮影時間が掛かりました。




※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で アニメ-舞台探訪マップ04 を表示