SKET DANCE 聖地巡礼 お疲れでした富士見台

 『SKET DANCE』の舞台探訪に行ってきました。場所は西武池袋線 富士見台駅のみですが、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#08(小説アニメ化の話)で登場した中村橋の隣駅であり、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の舞台モデルに行く時にも降りたので、かなり見覚えのある駅だったりします。


西武池袋線 富士見台駅 北口
 #03「伝説の鬼姫」、三馬鹿をあしらった後、スケット団がたむろしている星見台駅モデル。交通標識や掲示板などもだいたいありますが、駅前の道路は狭いためファミリーマートはやや窮屈な配置。劇中のコンビニは南口にあるセブンイレブンの方がイメージに近いかも知れません。サイクロンを振り回しながらヒメコは改札前を通り、電車に乗らずに南口方面へ帰っていくのでした。







※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で アニメ舞台探訪マップ07 を表示