逆境無頼カイジ 破戒録篇 #12「破天・破漢」

ブロック発動でA設定のメリットまで消えたおっちゃんのライフはゼロよ…。横ルートが数発通ったのは何かの伏線かと思ったけど…。「ご友人は大丈夫ですか? カイジ様」「ご挨拶が遅くなりました。店長の一条と言うものです」、一条(浪川大輔)登場。玉は真鍮製だから磁石は効かないんだぜ。お情けというか、イカサマに対するペナルティはなしなのね。惨敗後、関係者室を見定めたりカイジは何か閃いた模様で反撃来るかな…かな…

ダンボール戦機 #17「運命の再会」

やってることは基本的にテロリストなんだよな。「解読コードはアルテミスにある」、アルテミスの優勝賞品であるメタナスGXの中にあるという。な、なんだってー! 里奈の妹の件から、すげー説明台詞多いぞ。そして、こんなこともあろうかと天井爆発しろ! 助けに来た連中が不甲斐ないので、山野博士無双だった。反抗組織は壊滅してるし、ゾロゾロ行ったのも意味なかったんだぜ。