スマイルプリキュア #32「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

なまけの国のみゆきちゃん。パンがなければ、ビスケットを食べれば良いのに…。黄色っ鼻の位置づけがよく分からないですが、ペガサス→フェニックスと聖闘士してますなー。必殺技を放ちながら乱入する場面はベタながら燃えるわ。

機動戦士ガンダムAGE #49「長き旅の終わり」【終】

フリットがヴェイガン殲滅失敗→ユリンの声が聞こえて、銅像が立った。前回までの無駄死ラッシュが嘘みたいに和解するとか、浪川の人とシドが合体したけど、たいしたこと無かったなー。何かそれから三十何年とか纏めてるけど、EXA-DBって破壊したんじゃなかったんだっけ?

ファイ・ブレイン(2期) #25「無限のパズルを解き放て!」【終】

サブタイが「心の剣を、解き放て!」かと思ったけど、フリーセルvsカイト。ノノハの声が聞こえて、現実に戻るカイト、フリーセルにノノハがパズルを返すとか、大活躍。形見のパズルを何度も預かるヒロインの役得かな。