てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 聖地巡礼 井の頭公園がんばろう

 『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました。場所は、#03アバンの井の頭公園で、JR中央線京王井の頭線 吉祥寺駅井の頭公園駅から徒歩5〜10分くらいですかね。私は無印からBDやCDを揃えてイベントにも行くらいの てさぐらーなので、舞台探訪が出来て感慨深いものがあります。登場背景がほぼ同じ位置で適度に拡大縮小したようなカットからなる『キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎』と似たようなパティーンですが、地面タイルを見下ろすカットもあるのが新しい。まあ、3DCGアニメでも普通に背景モデルがあるようになってきたのですね。あと、なんというかタイトル長いですわ。どんちき└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪どんちき
【舞台探訪リスト】 
[舞台探訪]てさプル_#04 @吉祥寺(2015/04/27)
[舞台探訪]てさプル_#05 @東武動物公園(2015/05/04)
【関連サイト】 
井の頭恩賜公園 [東京都西部公園緑地事務所]


井の頭恩賜公園 
 #03「面接と卓球部で遊ぼう」アバン。井の頭公園の中央くらいにある七井橋手前の案内図&注意標識のところ(売店などもある)で、構造物はだいたい揃っていますが、大きさとか文字バランスなどが合わなかったりです。ここは公園内でもかなり人通りが多い場所なので、日中は撮影困難なことがあります。特に、葵のいるカットは橋の中ほどまで含まれるので難しい。なお、公式アカウントでは10人並んでいるとツイートをされてましたが、萌舞子がいないので9人である。














※マップは畳んでおきます。