アダルトな着ぐるみ着てる僕




15日までに卒論を完成させなければなんだけど、何も進んでない…(;^ω^)
今日朝早く起きてやろうと思ってたのに、起きたの14:00。あばばばばば
しかもこの時間まで音楽聴いたりゲームしたり趣味に没頭させていただきました。お疲れ様でした…
いつもの如く明日から本気出してたらさすがに遅いので、今日の夜ご飯食べてお風呂はいってから…本気出す…!


あさって大学行かなきゃだ。
来週は学内で合説あるし、合説もう行かないと決めてたけど、せっかくなので行っとくかなと。
んー、就活全然する気起きない…orz
周りはもう面接がどうとか言っちゃってるのに、私まだ合説しか行ってないw/(^O^)\
それ以前に業界とか絞ってないし、企業研究や自己分析とかもやってない…ばいやーだ。
しかしながら、当方多数の物事を同時にこなす器用さは持ち合わせてないので、とりあえず目の前にある卒論から…
焦りすぎて文章がうまくまとまらないw
文章書けないのを焦りのせいにしてそろそろお風呂入って気合いいれてきます ノシ

一年の1/12が過ぎました。




気付けばもう2月ですね…早いものです。
もう一年のうちの1/12が過ぎたといえば早いな!って気になるような、まだまだ全然じゃん!なんて感じもしますが、私は断然前者ですね。
一日は短い単位の一生で、一生は長い単位の一日。
一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたいものだ
なんて誰かがいってます。


このままじゃ何も変わらないし進歩しない気がして、昨日から日記を書き始めました。
高橋の日記帳。
今まで何をするにも続かなかった私ですが、書くなら思い切って10年!なんて心に決め、ロフトに行ったところ5年日記しか売ってなかったので仕方なく購入。
なんでも最初って気合いはいっちゃいますよね。
でも一週間くらいするとだんだんやる気なくなっちゃいますよね。
義務感にとらわれず、自然と日記を書く習慣を身につけることができるようになろう。


しかし、日記をもっと早くからつけておけばよかったなーなんていつもの如く後悔しました。
例えば、浮き沈みの激しい心の不安定な中学生くらいから日記を付け出したとして、馬鹿みたいにクラスメイトとはしゃいで、落ち着いてきたけどまだまだ子供な高校時代、時間が自由に使えるようになり、都合の良い時だけ大人な顏する大学時代、こんなにも心の変遷を楽しめる時期を私は無駄に過ごしていたような気がしました。
こんなこと言ってもめんどくさがりな私は、過去に戻ったとしても何かと理由をつけてやらないんだろうな(笑)


まぁ今は日記をつけるのがちょっと楽しみです、最初なのでね。
2月も頑張っていきましょうか。





明日から本気出す






そんなこと言ってても明日は無いわけで。
明日から本気出してたら遅いわけで。
やることが山のようにあるのに今ブログを書いているわけで。


もう何からすればいいかわからない…
授業課題が多すぎて就活にまで手が回らない。
でもみんな普通にこなしてる。私の要領が悪いだけなのかな?


しかも今日飲み会…やばすぎる。
とりあえず課題。



勝負の年 あけましておめでとう








遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願い致します^^


遂にやって参りました、勝負の年。
今年から何かと忙しくなるだろうと思うと気が滅入ります。
しかし何も考えずにボーっと過ごす事のないよう気を引き締めて、意識を持って頑張らなければ!


正月はいつも飲んで食べて寝てでメリハリの無い生活が続くので、そこから脱却すべく人生初の元旦から初売りへ。
安いからと言って買いすぎちゃいました。
しかし買い物は良いストレス発散になりますね^^


そして昨日は合説へ。とにかく寒い、寒すぎる。くそ寒い。
気になる企業が何社かあったので、これからいろいろ研究したいですね〜


本当はブログ書いてる暇もない程レポートに追われているので、そろそろ始めようと思います…(笑)
取りかかりの遅さをどうにかしたいです。




そういえばまだ今年の抱負考えてないし初詣にも行ってないな〜(T_T)
…とりあえずレポートだ!





光陰矢の如し








今年も気付けば今日でおしまいですね。
月日が過ぎるのはなんて早いんでしょう。


今年は未曽有の大災害から始まり、様々な出来事が起こった年でもあります。
私自身としては大きな怪我や病気もなく過ごすことができたけど、(とは言っても10月から月一ペースで風邪こじらせているんですが(;_;))
何か成長できたかと聞かれたら正直微妙なところですね…
自分には分からなくてもどこか成長できてたらいいけど…それを明確にしたいところです。
しかし今年はいろんな所に旅行に行けたので想い出には残る年にはなったと思います。




昨日はバイト先の営業終了後にみんなで焼肉食べた後大掃除をしました!(職場は焼肉屋さん)
深夜帯の焼肉を侮ってました。胃が重い…
毎年3〜4時くらいまでかかってたんですが、今年は深夜2時すぎには終わることができたのでよかったかな(^o^)
今日はすっぴんで洗車してからゆっくり過ごす予定です^^


そしてこんな年の瀬に携帯電話からスマートフォンに変えました。
超高速データ通信クロッシィ対応なのですが、何せまだXiエリア外なもので、まだその恩恵にあやかることができずにいます…
人生初めてのスマートフォン、分からない事だらけで早くも投げ出しそうです。(笑)
今年の年越しはスマホいじりで終わりそう。もったいない。


それでは皆様、良いお年を(^^)
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!



福岡よかばい










前記事の続き
旅の写真は旅行 - riyyyy's fotolifeへUP予定なのでよろしければ(^^)/




8時くらいに旅館を後にし大分から福岡へ!


■ 2日目の日程 ■


太宰府天満宮
 ↓
櫛田神社
 ↓
キャナルシティ
 ↓
天神界隈
 ↓
中洲の屋台
 ↓
帰路へ




大分県から太宰府へ行く途中、ケンミンショーでも紹介された春日市の武蔵そばが食べたかったんですが、残念ながら定休日でした(T_T)


とにかくよく歩いた2日間!次の日には全身筋肉痛w
父方の実家が宮崎なので九州へは何度も行ったことがあったんですが、あと佐賀と鹿児島行けば九州制覇(゜-゜)


行きたい所たくさんあるけど、就活…(T_T)
でも、就職してお金貯めて屋久島の縄文杉からパワーを頂きに行く約束をしたので、私は頑張る!
太宰府天満宮で就職成就のお守りも頂いたし、むしろ頑張らないと!


とりあえず、年内にレポートを終わらせよう…(ToT)



ゆったり湯けむり別府旅






12月18日、19日で大分・福岡へ旅行へ行って参りました!
写真撮りすぎたので厳選してまとめてみました。

その他撮った写真はぼちぼち旅行 - riyyyy's fotolifeへUP予定。
よろしかったら是非見てやってくださいm(__)m


大分へは瀬戸大橋を通り四国経由で八幡浜からフェリーで。


■ 1日目の日程 ■


地獄巡り
 ↓
昼食(だんご汁・血の池バーガー)
 ↓
別府駅前界隈探索
 ↓
湯けむり展望台
 ↓
近鉄別府ロープウェイ(残念ながらギリギリ間に合わず)
 ↓
別府駅前の居酒屋さん(名物・とり天が美味)
 ↓
旅館


こんな流れでなかなか別府を満喫できました。

中でも湯けむり展望台が一番印象的でした!
夕方〜黄昏時にかけて見たのですが、至る所からあがってくる温泉の湯気がすごく幻想的!
ずっと行きたかった所だったんですが、予想以上の光景で満足です(*^^*)


2日目、福岡県の旅に続きます。。。