ジャネーの法則






先日近所のショッピングモールへ行ったんですが、もうイルミネーションが登場していました!
もう11月だというのに家ではまだ半袖で過ごしている私にとって、クリスマスなんてまだまだ先のイベントのように感じられて仕方ないです。(笑)
毎年もうこんな時期か〜、と思うほど一年はすごく早いなと感じます。


昔高校の生物の先生が、歳をとるにつれて時間の流れが早く感じるようになるって言ってたな。
小学校の6年間はすごーく長く感じたのに、大人になってからの6年なんてあっという間…
「時間は平等」なんて言うけど、日々の生活に於いて充実してる人とそうでない人とを比べると、そうでない気もしないこともない(゜_゜)
日々の生活に新鮮さを求め、充実した時間を過ごすことが大事だな〜と最近強く思います。
一日一日をかみしめて生きなきゃ。


まぁこんなことを言ってるそばから今日はお昼過ぎまで寝ちゃった><
時間がもったいない(T_T)(笑)