大きいことはいいことか?

今後何らかの次世代ゲーム機を買うことを視野に入れて、夏休みにディスプレイを三菱のMDT241WGに変更しました。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/mdt241wg/index.html

24.1インチってでかーい…のですが、メタルラックの構造が旧(15インチ)ディスプレイに合わせてあるので中途半端に見えるかも。ちなみに右上の電王はディスプレイのPinP機能で表示してます。
世間ではバグで色々騒がれていたようですが、とりあえずHDMI端子を使っていない現状では特に問題なしです。ドット欠けもありませんでした。
今のところ「大画面だからこうだ!」というような使い道を見つけられていないのがなんですが、まぁ悪くない代物だと思います。

非エルゴノミクスデザイン

ディスプレイを新調したらキーボードも変えたくなってきた…ということで、ロジクールのワイヤレスキーボードを購入。

最近の曲面で構成されたデザインがどーにも気に入らないので、なるべく対象形で四角いヤツを選んで買ってきました。ぺったんこだけど思ったより打ちやすいです。
ただ、オマケで付いてきたワイヤレスマウスが感度が悪くてどーにも。マウスは元の「マイクロソフトの白いヤツ」に戻すかな…