Hatena::ブログ(Diary)

SNSDAYS

2008-11-08

身長

特に書くこともないのでメンバーの本当の身長を推測してみます

※私が勝手に推測したものです



f:id:rizzy:20081108222520j:image

↑は公式身長です

テヨンは絶対に160cmもないと思います

ユナはもっと高い気がします


f:id:rizzy:20071205192828j:image

↑ユナ、スヨン、ユリ、マンネ以外は踵の高い靴をはいています

マンネは帽子をかぶってるのでよくわかりませんが

スヨン→ユナ→ユリの順に高い気がする


f:id:rizzy:20080602220553j:image

これはスヨンがすがっててよくわかりませんが

ユリよりマンネの方が高いな

スヨン→マンネ→ユナ→ユリ


f:id:rizzy:20080602220604j:image

ソニよりテヨンの方が高いですね

スヨン→マンネ→ユナ→ユリ→ティパニ→ジェシカ→ヒョヨン→テヨン→ソニ

の順かな


スヨンを170cmとします

マンネは168cmくらい

ユナユリはほとんど変わらないから167cmか166cmくらい

ティパニは162cmくらい

ジェシカは結構マンネと差ありますよね・・・160cmくらい

ヒョヨンは結構低いから158cmくらいだと思う

テヨンは156cm、ソニは155cmくらいになりますね


よって

スヨン 170

マンネ 168

ユナ  166→167

ユリ  167

ティパニ 162

ジェシカ 163→160

ヒョヨン 160→158

テヨン 162→156

ソニ  158→155


という結果になりました^^

テヨンサバ読み過ぎ;

17291729 2008/11/09 01:12 こんばんは^^
子供達の身長は常にペンの興味を引いて来ました。もちろん誰も公式データなんて信じてないからです^^
ご存知かもしれませんが、テヨンがフリップを持ってる有名な写真があって「ソニより私が2センチ もっともっともっと高い 156<158」と手書きしてあるんですが、これを初めて見たときには大笑いしてしまいました。
自分から公式データを否定してるし^^ それに158センチなんてのも絶対嘘だし。
私もこの一年いろいろ比較研究してみましたが、大体rizzyさんと同じような結論になりました。
ただときどきテヨンはソニより小さく見えることがあるんですよね。テヨンはファンからもらったカルチャン(靴の中敷)を愛用してるから、それありとなしでは3センチばかり違って見えるようです。
上から3番目の写真でテヨンとソニが都合よく並んでますけど、明らかにくるぶしと膝の位置が違いますよね。このときはカルチャンを使っていると見ました。
それでひょっとしたらテヨンのほうが少し低いのではないかと疑っていて、その疑問はまだ解けていません。気になるなぁ…

rizzyrizzy 2008/11/10 21:07 こんばんは^^
長身組はまぁまぁですが、テヨンとソニの身長には前々から疑問を抱いていたので推測してみました^^
テヨンのフリップ話知りませんでした><なんかちっちゃい2人が身長を争っててすごく可愛いですね♪
テヨンは158cmもないですよね(笑)
1年間研究してた1729さんと同じ結論でよかったです^^
私も思いました!!画像によってソニ>テヨンなんですよね!!
迷った結果ソニを低くしたんですが・・・中敷を愛用してるんですね
3センチくらい高くなりますよね〜ってことは153cmくらいですよね!?ちっちゃ〜い!!
1729さん詳し過ぎですね!!
写真はみんなが同じ靴をはいてるのを選んだんですが・・・中敷あったら意味ないですねTT
長身4人以外はほとんどヒールを履いてましたし・・・
実際の身長って気になりますよね〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証