ガジュマル

もう気がついたら⑩月も終わってる…寂しいぃ 早いぃ
今日は久々にフリーな休日だったので自分のために使いました☆スタッフさんからいただいた映画のチケット(←ありがとうぅです☆)で映画に行っちゃったぁ〜。 ホント沖縄の人優しくってイロイロ物をいただく お菓子とかケーキとかコロッケとか果物とか…嬉しいぃ
一人で映画とか実は初★初 やっぱ涙そうそうは行くべきでしょぉ〜来月絶対行く!!

実はイトコが④泊⑤で遊びにきたので沖縄の旅をしました。
①日目と、渡嘉敷に行って来ちゃった。
泊から出港渡嘉敷久ビーチ
阿波連ビーチ高台カラ座間味が見える☆海中(シュノーケル中)
とにかく綺麗だったぁ〜楽しかったぁ☆ただジェットの波半端なぃ… 行ったこと無い人は絶対行くべき!!



②日目高速で北へ
瀬底島に行って(上の写真)ちゅら海に行って、夜は北谷で☆土日の北谷はライブどかダンスとかやってたり、フリマも☆ちょぉ楽しい(結構苦手な感じなんだけれども…)おんなじビーチの写真ばかりなんだけれども 微妙に違うのよっ!!


③日目はA&W(これまた初)で食べて南部に行きました☆ 
喜屋武岬 喜屋武岬よりも具志川城跡の方がスキなのでこっちをオススメします!!
 それから奥武島へ行って→とあるビーチここはとっても穴場的なビーチなので秘密です!!
ランチはここで☆ってコレ絵みたいじゃなぃ!?ここもホントオススメ

と遊びまくりました☆皆さんも沖縄にいらっしゃいっ