ひ ま わ り *

2007-10-11

相関図ジェネレータ・その2

おもしろかったのでいろいろやってみました(笑)

  • オシと元担を入れたバージョン

ひろみつ−[主人]−[メイド]−かおり

よしひろ−[コンビ]−かおり

かおり−[本気]−[遊び]−りょうすけ*1

かおり−[夫婦]−こうた

ゆうた−[両想い]−かおり

つよし−[本気]−[遊び]−かおり

けんた*2−[友達以上恋人未満]−かおり

たかひさ−[加害者]−[被害者]−かおり

しんたろう−[受]−[受]−かおり

なんだか最初から突っ込みどころが満載ですね(笑)宏光がご主人様であたしはメイドですかwwwwwでも宏光を「ご主人様♡」とは言えませんwwwwwwwていうか藪様と夫婦きたこれええええええええええ!もちろん喜んで引き受けさせていただきますうううううううう><玉ちゃんと両思いもうれしいけどあたしには藪様が><*3ますだくんとあたしの関係はリアルというかなんていうか(…)いやいやいや加害者なんかじゃありませんけども…!慎ちゃんとあたしは2人して受でどうするんですかね。ていうかほんとにこの結果自分で言うのもなんだけどおもしろいな(笑)

  • ひーくんを中心にしてみた

ひかる−[ライバル]−りょうた

ひかる−[同志]−だいすけ

ひかる−[友達]−いっき

けんた−[先輩]−[後輩]−ひかる

ひかる−[ライバル]−りょうへい

しょうた−[友達]−ひかる

ゆうき−[S]−[M]−ひかる

たつや−[コスプレ仲間]−ひかる

ゆうま−[攻]−[受]−ひかる

ひーくんとだてがライバルなのはあたしを取り合ってるんですか?(ちょ、ヲバ自重…!)あ、あべべもなのか。いやーちょっとどうしよう★(だから黙って)でもあたしにはひーくんだけだからね♡のんちゃんとひーくんはこれ逆だよね、間違いなく(笑)ふっかとはコスプレ仲間ですかそうですか。ひーくんは何着てほしいかなあ…パイロットとかどう?あとお医者さんで白衣とか。あーやだ絶対かっこいいいいいいいいいいいいい!この続きは自分の脳内でしますね。

ほんとこれ楽しいからみんなやればいいと思うよ!(笑)

*1:やまだのりょうたんだよ★

*2:ぼーいずでできなかったからびっきー入れてみた

*3:その前に自担はどうしたっていう話

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rk55/20071011/1192112033