不完全燃焼

今週の出番は放送開始17分で終わりですかそうですか。Nakedとかゆーあんどあいとか期待してたけどひーくんの映りこみ的にはそんなでもなくて、うーん…って感じ。いや、ひーくんはかっこよかったけどさ。だってそれは当たり前の事実だもん★あたしが贅沢なだけなのかなあ。ヴギウギキャットのぼーいずの紹介のとこはちょーかっこよかった!ここは早くリピりたい。あと、シャカラカもすごいすごいすごいかっこよかったよおおおおおおおお!これがたぶん一番映ってたからあまりのかっこよさに口から何か出るかと思った(…)もーほんとシャカラカのひーくんかっこよすぎるよちょーだいすきだよ。
ていうか仮面のイントロかかっただけで死ぬほどかっこいいひーくんが脳内をよぎってすっごい鳥肌立つ。仮面踊ってるひーくん見たいな〜〜〜〜。今月の少クラもたきつゲストにしてたきつ曲やってくれればいいのにって言うだけはタダだからいいよね(笑)

屋良ユニ

なんかすごい意外なメンバーじゃないですか…!まず文ちゃんでびっくりした!(笑)山亮と千賀もそうきたか〜と。文ちゃんのダンスは最近見てないから全然わかんないけど、山亮と千賀って結構ガツガツな感じだよね?ていうか山亮の声すごい久々に聞いた気がするんだけど低いし男っぽいかっこいい声になっててびっくりだよー。このユニどんな感じになるんだろうねえ。とりま楽しみ楽しみ!

こんなはずじゃないのに

って前も言ってた気がするな〜(笑)というわけで買い物してきてしまいまし…た…。しかもわりとがっつりな感じで(笑)一昨日るんちゃんとご飯食べたとき、買い物したと思われる大きい袋持ってたから「お金ないって言ってたのに〜」とか言ってたのに今度は自分が同じことしてるっていうねwwwwwこれからどっさり振り込め用紙来るっていうのに*1ほんとに自分学習能力ないな。
そんな感じで以下今日買ったもの。

*1:じゃんぷとかたきつとかにゅすとか

続きを読む

ちょ…!

おしゃれイズム見てたらじゅんくんんんんんんんん!ねえ、ちょっと!てんしがいる!あたしだけのてんしいいいいいいいいいいい!(落ち着いて)懐かしいし潤くんリアル天使だしかわいすぎるしめっちゃ全力でにやにやしてしまった。ほんとかわいかったなあの頃…あのくらいの時期*1の潤くんちょーーーーーーーーーーーーーー大好きだったんだよね。お顔かわいすぎるし髪形もツボだしおめめくりっくりだしほんっとにかわいい!
…とひっさびさに見て*2テンション上がりました。日テレさんありがとう!

*1:確か中3とかその辺のはず

*2:というかその時代の映像はビデオだから全く見てないけど

平成ファミリーズ/たきつメドレー@10/14

もうだいぶ更新厨ですいません(笑)日テレさんに感謝しなければいけないのはこっちが先でしたそうでした。この番組がこんなにネ申だなんて誰が想像したんだろうっていうくらい*1ネ申番組なんですがどうすれば。先週の教訓を生かして*2今週はしっかりとDRで撮りました。もうほんとにほんとにほんとにかっこよすぎてしんどい。以下気持ち悪い感想です。
あ、その前に昨日拍手設置してから早速ぱちぱちしてくれた方ありがとうございますー!泣いて喜ぶのでどんどんお願いします(笑)

*1:失礼ですよねすみません…

*2:撮り逃した自分がバカなんです

続きを読む