じゃんぷラッシュの前に

レコ編集しなければ!と思い今日はほぼ1日中レコを弄ってました。しかもレコ2台フル稼働しながらやってたよ。かなり必死wwwwwこんながんばってもそんなに復活してないけどね…まぁなんとかなるだろう。とりあえずちまちま編集して落とすのを繰り返して、ついに少クラに手を出すことを決心して2ヶ月分消化しました。なんでこんなに大げさなのかと言うと、今年の5月放送分からデジタル録画にし始めたのですが、コピワンかかってるからディスクに落とす→自動的にHDDから消去される→見るときはディスクを入れなきゃいけない(まぁ当たり前だけどw)っていうのが激しく面倒で(…)それに落としたら画質がどうなるかっていうのがあったから、ずっとHDDに入れっぱなしで。でもDRで撮り続けてると*1さすがに容量がまずいことになってきたので落とすことを決心したのです。R-DLっていうディスクどんなもんかな〜と多少不安になりつつ落としてみたらわりと画質維持されてたから安心したよー。地デジの高画質に慣れちゃうとダメだよね…慣れってこわいね…。自担が出てるのは絶対DRで撮ってるんだけど、DRの映像に見慣れるとXPでさえも見れないしアナログなんて問題外、みたいな(…)ほんとダメですねえ…でもバック見るにはしょうがない…よね…!(言い訳)あ、そういえばにゅすも音楽番組出演ラッシュ始まるんだっけ。見逃さないように気をつけなきゃ〜

*1:しかも少クラだけでBS2×2とハイビ×2の4時間撮ってる

ちょwwwww

今日のエントリのリンク元見てたんですが、「ひーくんだいすき」で検索してたどり着いてしまったのはどなた様ですかwwwwwていうか「ひーくんだいすき」ってwwwwwwwそろそろヲバは自重しろってことでしょうか…!常に電波発してる痛いヲタクでほんとすいませんほんとすいません(平謝り)でも残念ながらこれは口癖になってしまってるので、というかひーくんがかっこよすぎるからだいすきとか言ってしまうわけで(…)しょ、しょうがないよねこればっかりは…!だって好きなんだもんんんんんんんん><(はいはい電波電波)ひーくんってなんであんなにかっこいいんだろうねあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* (懲りないヲタクですみません)