じゃんぷコンと公録の話

じゃんぷコンけてーいとのことで自分もこの話題に乗っかってみます。しがないぼーいず担は一報を知ったときやっときたあああああああああ!って感じでした。かなり浮かれまくりました。横山コンもお城もエイトコンも自担が出るならうれしいし楽しみだけど、出番とか諸々ひっくるめてじゃんぷコンがいいなーってずっと思ってたのです。空気読めてなさすぎてその辺はほんとごめんなさいなんですが…!GWに、入所日に、じゃんぷコンって自分的にすごいうれしくて。ほんと該当担のみなさんすみません…!あとあと、もしかしてやっとひーくんとの旅行(…)実現できますか?そうじゃなくてもしばらく遠征というものに縁がなかったし久しぶりに西のほうに行きたいなーって思ったり。とりまひーくんとの楽しい春を迎えるために節約でも始めようかな☆*1
そんな感じで昨日は公録に行ってきました〜。実に28日ぶりの生身です。ほんと長かった…こんなに空いたの久しぶりな気がするんだけど。でもそれだけ間が空いたからか、いつも以上にひーくんがかっこよくていけめんで男前だったしすっごい楽しい公録でした。先月の倍くらい*2は出番あったし、しかもどれもかっこいい曲ばっかりでほんと大変だった。自分が(笑)それにね、インカムつけてぼーいずメイン(らしい)曲もあったし、マイクも2回も持ってたんだよおおおおおおおおお!そりゃダンスいっぱい見たい気持ちもあるけど、マイク持ってるとすごいうれしそうだし楽しそうだし生き生きしてるし笑顔もたくさん見れるからあたしもすごいうれしいです。マイク持ってるときはすっごいかわいくて、踊ってるときはすっごいかっこよくて、だから「ひーくん好き!!!!!!!」ってステージ上まで言いに行きたいくらいだったし(おばさん自重してwww)もーほんと何であんなにかっこいいんだろう。あ、でも髪切ってたからかちょっと幼くなってたのはかわいかったけどね。個人的には切る前の"一生懸命コテで伸ばしました!"みたいな鋭い前髪が好きだったけど。でも丸いシルエットになった前髪ももちろんかわいいよ!ていうかひーくんなら何でもいい(*´∀`*)(結局それ)
いつもみたいにレポという名の感想文早く書きたいんだけど眠くてしんどいのでまた後日。でもほんと昨日の映像早く見たくてしょうがないです。それまで脳内HDDでひたすらリピってあははうふふしておきますね。

*1:できるかどうかわかんないけど☆

*2:細かいのも含めて10曲弱かな?