Happy Christmas

最近、宗教の話はめっきりしなくなったと思っていたら、今回の派遣契約が突然縮小されたことを、思いっきり
「しみじみと宿命を感じましたね!」
と宗教の彼女に言われて返事に窮したかりんでござます。暖かなクリスマスですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

確かあれほど「守られているんです。功徳があるんです」と言っていたはずだったのだけど、やっぱり守られていないのですか、とツッコミいれたくて仕方ありません。しませんが。

朝、自分のMP3プレーヤーの電池が切れていたので、慌ててダンナのMDプレーヤーをつかみ、車の中で掛けてみたら、頭っからLondon callingが流れてきて一瞬にして目がさめました。
続く曲がDuran Duranのnew moon on mondayで、ちょっとダンナの趣味がわからなくなりました。ちなみに次に掛かったのは、David BowieのAshes to Ashesでした。

I'm happy,hope you're happy,too.