キター

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html#listhead

巻が入ったねえ。良かったねえ。オシムさんに感謝しなくちゃだね。
で、やっぱり久保は見切ったか。
最近の玉ちゃんは動きは良かったから、寿人は残念だったね。まだまだ若いのだし、次を目指して下さい。


レッズサポ的に巻をキライな人は多そうだけれど、ワタシはいい選手だと思いますよ。
福西にしても、レッズには要らないですし別に好きでもなんでもないですが、こういう涼しい顔して平気でファールする汚い選手はアジアを戦いぬくには必要だし(だからW杯には要らないんだけどなー…)、巻みたいに前線から激しくプレスしてくれて、頑丈な身体を持っている選手は、世界で戦う時に体格で気圧されなくて、それはやっぱり天性のものだから、誰でもいいってわけに行かないですからね。
シトンに片手一本で押さえ込まれていたはゆまとかを思うと、肉体の差ってのは残酷だなあと、しじみしじみ感じます。


なんで松井が居ないのかなあ。FWでもいいのに。


なんで松田とか闘莉王とか居ないのかなあ。
昨日の試合を見ている限りでは、この二人がDFラインに入ると、かなり日本は強いと思うんだけどなー。
ワタシ、松田とかの言ってることって大っキライだし、バカじゃんとか思うけど、良いCBではあると思う。ロサンゼルスより。


残念だなあ。


これで勝てんのかなあ。中盤でこねくり回して終わられてもなあ。