ノア連邦15日目

オデッサ作戦にも敗れ、我々は大西洋に近いベルファスト付近へ移動しました。
これから向かうは連邦軍本拠地のジャブロー。今週末の大規模任務はいよいよジャブロー防衛戦です。
残念ながら私は参加申し込みはします(自動)が、当日はいない可能性が高いです。
今週末は実家に帰省するためです。
日曜日に春スキーに行く予定です。
まぁ、本当に私事なんですけどねw
実家にあるノートPCにクライアント入れられるか?キーコードが使われてるからダメかなwまぁいいやー

編成ですが、チームの方にジムコマンド地上用をレンタルさせていただきました。大切に使わせていただきます。
これで余っていた搭載値を有効活用できます。
ジャブローまではこの編成で行こうと思います。今週は基本VP稼ぎに走る予定です。

さて、そろそろ宇宙への計画も立てねばなりません。次の技術レベルアップ時には、あのモビルスーツを先行開発するかもしれませんw。

全然関係ない話ですが、そろそろBBHベースボールヒーローズ2009覇者のこと日記も始めるかも?