Hatena::ブログ(Diary)

児童小銃 RSSフィード

みえない自由が欲しくて
みえない銃を撃ちまくる
THE BLUE HEARTS 「TRAIN-TRAIN」

なんばりょうすけの仮住まいです

連絡先: rna◎cyber●email●ne●jp


プライバシーポリシー


2005-02-22

[] 旅人達へ私信

検索サイトから辿り着いた人たちへあてもなくレスを返してみる。

google:山本愛莉
公式とかファンサイトとかないので劇団コスモス タレント活動情報テアトルアカデミー 出演情報(RSS)あたりをチェックするのがよいかも。あるいは id:elblanco さんとことか。うちでは事前アナウンスはしません。
google:愛莉のチャチャチャ
超かわいかったですよ。id:rna:20050220#p2参照。ていうか検索してもヒットしないんですが、リファラで何かを求め訴える系?
google:山本愛莉+写真
ネットにはほとんどないです。でも彼女には写真にはうつらない美しさがあるから(©甲本ヒロト)。ていうか彼女の場合、表情や仕草にこそ輝くものがあるので動画で見ましょう。
google:エリア88+真+涼子+エッチ
何巻か忘れたけど銀背表紙版ならたぶん17巻以降。
google:fedora+デフォルトロケール+sjis
WONTFIX なのであきらめましょう or 自己責任で hack.
google:あかぎあい+動向
こっちが知りたい。去年の9月の目撃情報以降情報がありません。。。
google:山笠少女+褌
id:rna:20040903ドゾー。あなたの求めるものはこれではないと思いますが(たぶん)。
google:AMD+Geode+NX+対応マザー
Tyan から3月に出るはず。
google:ペット可+米子
なぜ米子(よねこ)が? と思ったら米子(よなご)でペット可物件探してるのかな? 米子は知らないけど首都圏だとペット可物件は全体の3%くらいだそうで条件的に超厳しいです。築年数の古いマンションがペット可にして家賃維持してたりするので探してみては。

[][] 法務省、性犯罪で初の追跡調査へ・再犯率データ作成

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050222AT1G2103B21022005.html より(強調なんば):

 奈良市の女児誘拐殺人事件で容疑者が過去にも幼女を狙った性犯罪を起こしていたことをきっかけに、同省では警察への情報提供に向けた検討や刑務所での処遇の見直しを進めており、今回の調査もその一環。性犯罪は一般的に再犯率が高いとされるが、これを裏付けるデータはなく、正確なデータを集めることにより性犯罪対策の充実を図る。

初めてマトモな記事を見た気がする。追跡調査ということで間違って「再犯者率」が出てきたりすることはなさそう。警察庁の調査の方はどうなってるんだろう?

via: id:okumuraosaka:20050222#1109028595

[] 君が望むハーレム

日記ちょうより:

推計人口:年間の増加率0.05%、戦後最低に 総務省

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050222k0000m010092000c.html

男女別の人口は男性6229万5000人、女性6539万2000人で、男性は9000人減、女性は7万6000人増。

女子が300万人も余ってますよ!しかもハーレム化が進行中だ!

余ってる分は50歳以上なので。。。

ソース: http://www.stat.go.jp/data/jinsui/tsuki/

グラフにするとこう。

年齢、男女別推計人口(平成16年10月)

50歳以下ではどの年齢階級でも男の方が多く、50歳以上ではどの年齢階級でも女が多い、という酷薄な現実。

[] safari.oreilly.com が重すぎる件について

無収入の時期にも月々約20$払い続けてやったのに、肝心な時にサインインすらできないとは何事か。まさかうちだけじゃないよね? 昨日は普通に動いてたのになぁ。。。