今年の桜はまだ満開ではなかった

まだ6分咲き位ですが、これはこれで趣があります。



中目黒川沿いの桜は、ここ5,6年の間に急に有名になりましたね。



以前はこんなに人出は無かったのにな。









ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました

ぽぽちゃんがゾンビになってしまった


子供たちがぽぽちゃんをリンチにかけている!


子供用のメイクアップグッズで、血まみれにされている。


怖いよ〜。


すっかりゾンビにされてしまいました。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました

ぽぽちゃん哀れなお姿になってしまいました

ぽぽちゃんに、メイクアップしていると思ったら。


こんな姿にされてしまった〜。



酷い!

まるで、血まみれみたいじゃないですか。

子供のやることって、よく分からんなあ。

ゾンビにされてしまいました。

怖いなあ。

記念写真は全て息子が撮ったものです。

わざわざなぜ記録するのだ?




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました