多肉パフェ


見てください。4個のコーヒーカップ。↓



ビオラをポットごと入れたままなんですが・・・・
冬はいいけど、もう春。植え替えてあげたい。


あちこちに植え替えました。

それで、

空っぽになったコーヒーカップに違う物を・・。と思い・・・・



多肉を買ってきました。

100円ショップで^^/やったー♪良いのがありました。

以前から、多肉って美味しそうに見えて仕方がなかったので^^;



チョコレートパフェ的な物を2個。





フルーツパフェ的な物を2個作りました。




全体はこんな感じ。



あれ・・今気づいた;;
に当たる・・、
なんかプチ屋根みたいなの作らないと^^;




あ、そうだ。。
ラナンキュラスを発見しました!

ゼラニウムだと思ってた^^;葉っぱが似てる。
花が咲いてようやく分かりました*^^*


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村