ITmedia Games:時代と戦え!「ジョイメカファイト」 (1/2)

いや、特に新しい情報ではないのです。懐かしかったから掲載しちゃったのです。
ん?今はもう動かないファミコンをちら見してニューファミコンなんか引っ張り出してなんて着てませんよ?いやほんとに。うん。全キャラ出現したデータ使ってカエン対炎とかスカポーン対スカポカーンとかCPUvsCPUなんてやってませんよ、本当に。ゲーム序盤から最後までネオとセンジュだけはまったく使わなかったなぁとか、序盤はタイガーのダッシュアッパー*1ばっかりやってたなぁとかアイのアイアストロン*2にはずいぶんお世話になりましたとか。
え、いえいえ全然懐かしんでないですよ?
とりあえず、私が何を言いたいのかと言えば2P対戦のジェル戦*3は熱かったなぁと・・・w

*1:ダメージ量がイーロボ最強と言う技

*2:自分の体力を削り完全攻撃防御状態になる、諸刃の技

*3:消える技を使う