Divine Proportions このページをアンテナに追加 Twitter

2011-02-05

[]おはガールメープルイベントイオンモール筑紫野)

目的

昨年11月アリオ橋本・今年1月トレッサ横浜しおりに渡した手紙の返事が届き、そのお礼を言いに福岡へ。

登場

MCのお姉さんの紹介でしおりえりか登場。今日髪型はお揃いで二つ縛り。幕張の時の髪型と一緒かな。マイスクールマーチショートバージョン披露。

トーク

覚えたての博多弁「好いとうよ」披露。でもお姉さん曰く、発音が微妙に違ってると。スタッフからフィッフィーを渡されたえりかえりか曰く「私のフィッフィーを取らないでよ!」とさきにキレられたらしい。 あと、鉄拳結婚については二人とも今回の件で知ったと。しおりえりか曰く、鉄拳の素顔は「普通」。そして、あんなにメイクしているのに美肌らしい。

モーニングチャイムフルバージョン)

途中でバトンを落としたえりかに対して、ノーミスのしおり。

おはスタクイズ

まぁ、それなりに進行。しおりえりかが会場の幼女の所まで行って答えてもらうわけだが、間近で生脚見放題じゃないか…。

マイスクールマーチフルバージョン)

ミスなく踊り続けるしおりなんて…と思っていたら、最後ワンスピンで落としてしまった。やっぱしおりだな。

握手会

しおりえりかの順で左から右に。テーブルの右端にはフィッフィーが鎮座。幼女は誰もフィッフィーに触ろうとしなかったが、記念なのでフィッフィーの頭を撫でておいた。

最後挨拶

えりか一言しおりリベンジタイムに。先程ミスしたワンスピンに挑戦するしおり。でもやっぱり落としてしましおり…。2回目のリベンジで成功し、しおりワンマンショーは終了。そして、二人は足早に会場を去って行った…。

2010-12-31

[]2010年の参戦履歴


日時公演名会場備考
01/13シューティングスター吉祥寺シアター-久保木秀直
01/16モベキマス大阪厚生年金会館-
01/16モベキマス大阪厚生年金会館-
02/28ノリメンLIVE 2月山野ホール吉川友
03/15オトナになるって難しいアリオ-スマイレージ
03/22音楽ガッタスライブZepp Nagoya-
03/2712新人公演横浜BLITZ吉川友
03/2712新人公演横浜BLITZ吉川友
04/11CBCラジオ公開録音セントレア-スマイレージ
05/07タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/08タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/08タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/08タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/09タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/09タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/10タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/11タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
05/11タイガーブリージン紀伊國屋ホール吉川友
06/05第13回新人公演横浜BLITZ吉川友
06/05第13回新人公演横浜BLITZ吉川友
06/23エッグFCイベントパシフィックヘブン2公演目吉川友
06/26夢見る15歳Zepp Osaka1公演目スマイレージ
06/26夢見る15歳Zepp Osaka2公演目スマイレージ
07/17CBCラジオ公開録音マイカル桑名-スマイレージ
07/22僕に似合いの身体新宿シアターブラッツ並木秀介保田圭
07/26「あほすき」公開生放送NHK大阪-スマイレージ
08/02金色のコルダ新神戸オリエンタル劇場千秋楽三好絵梨香.森咲樹
08/12汐博2010汐留AX吉川友
08/12汐博2010汐留AX吉川友
08/13ガンダムSUPER EXPOプリズムホール-能登有沙
08/13赤坂怪談赤坂サカス-吉川友
08/14ハロショ臨時店イベントダイエー甲子園-ハロプロ関西
08/19汐博2010汐留AX吉川友
08/19汐博2010汐留AX吉川友
08/20三好絵梨香ソロイベントパシフィックヘブン2公演目-
08/26汐博2010汐留AX吉川友
08/26汐博2010汐留AX吉川友
09/05第14回新人公演横浜BLITZ吉川友
09/05第14回新人公演横浜BLITZ吉川友
09/18元気者で行こう東急池袋1公演目吉川友
09/18元気者で行こう東急池袋2公演目吉川友
09/18元気者で行こう東急池袋3公演目吉川友
10/02秋季エッグ研修発表会時事通信ホール吉川友
10/02同じ時給で働く〜東急池袋2公演目スマイレージ
10/10同じ時給で働く〜アリオ-スマイレージ
10/301stライブツアーなんばHatchスマイレージ
11/27スペシャルライブステージアリオ橋本1公演目おはガール・リルぷりっ
11/27スペシャルライブステージアリオ橋本2公演目おはガール・リルぷりっ
11/28第15回新人公演横浜BLITZ吉川友
11/28第15回新人公演横浜BLITZ吉川友

総括


新人公演タイブリ・汐博は全部観てるからこれぐらいの数字は上がるな。全部遠征だったから金銭面で相当きつかったけど、已む無し。スマはもっと観てるかと思ったんだけどこんなものか。


最後新人公演仕事で行けないかも知れない状況だったが、ほぼ無理矢理休みを貰い横浜へ。どうしても新人公演だけは観たかったので。これで新人公演フルコンプ達成。


ベスト現場汐博の初回かな。最前、くどぅー0ズレで色々な物が見えて楽しかった。あとは、おはガールメープルの初現場しおりに高まった事か。


最悪だった現場は、やっぱりノリメンライブ。出てる子達には責任ないんだけど、あんな後味の悪い公演はないよな。


握手記録(通算)


み〜よを除くと現旧エッグメンの名前しか挙がってないな。ななみんとは7回も握手してるのに全然印象に残ってないや。トップは当然きっか。通算だと18回になってみ〜よに並んだ。上位の℃-uteメンとの差は倍近く…壁は高いな。


今年一番高まった握手はやはり井之上史織だな。正直、握手スキルには期待していなかったんだけど、生しおり対応に脅威を覚えるまであった。


来年

念願だったきっかのエッグ卒業正月ハロコンのオープニングアクトから新しいスタートを切る事になっているのだが、今のところそれ以外の情報が出ていないので1/2の報告待ち。ハロコンチケは1枚も持っていないので、どうするか検討中


きっかの今後もさることながら、みーこ以外のエッグメンの進路もどうなるのかはっきりと見えてこない。これまでエッグメンの成長過程を見てきているだけに、メンバーそれぞれが望んでいる方向に進んで行けるようにただ願うばかり…。


自分自身として来年の予定は全くの白紙。きっか次第か。