三台目のiPhone

いよいよ、明日(7日)は岐阜県大垣市での頓智・およびセカイカメラの基調講演です。お越しのみなさまにはぜひ2009年のセカイカメラについて、少しでも感じ取って頂ければと思っています。

さて、今日はすごくショックなことがありました(といっても実際には自爆死)。NEW CONTEXT CONFERENCE (恵比寿ガーデンホール)の初日に出かけて、その会場でiPhoneとR8を落としてしまったのです。そこで焦って会場及び防犯センターに駆け込み。可能性のあるエリアを渉猟し、また改めて問い合わせたり探し直したりしたのですが無い!それで仕方なく渋谷のバンクショップで買い替えたのです(これで1.5Gも加えると三台目)。
が、なんと会場直後のカンファレンス会場に戻ると「お届けがありました!」という....orz。八万円が飛んでしまいました。痛すぎる!まぁ、でも、手元でセカイカメラの相互通信が実験出来ていいか!?なんて無理矢理慰めています。空しい・・。