Hatena::ブログ(Diary)

頓智・日記 RSSフィード

2008-11-19 アンドロイドにがっかり。

T-mobile G1を触ってみた。

渋谷のマーズさんへ出向いたら社長の八尾さんがアンドロイドをお持ちだったので少しだけですが触ってきました。感想としては、「すごく良くない!」。

グーグルでアンディに見せてもらった時はアプリの動作感が軽快で感動したのですけど、OSのルックアンドフィールが非常に貧弱な上に画面に「モード」が多く洗練が感じられないのですね。とにかくギーク向けの「とにかくいろいろ出来ますよ!」的な端末で、余りスマートではないと思いました。ちょっとだけ触っただけでそこまで言い切るのには多少抵抗がありますが、iPhoneから一年以上経って出てきたデバイスとしては正直物足りない。もう少しなんとかならなかったのでしょうか?ただ、セカイカメラ搭載端末としては非常に有望ですので、そういう意味では期待値の高い端末である事は依然変わりません。

f:id:roadracer:20081024152649p:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/roadracer/20081119/1227103640