そういえば見ないなぁ〜

ダイエー所沢店に寄るため、西武池袋線西武新宿線所沢駅で下車。
改札付近ですれちがった塾帰りの男の子の帽子を、何げに見た。
驚いたことに、二人の男の子が被っていたのは「千葉ロッテマリーンズ」の帽子だった( ̄□ ̄;)!!
ソレをみて思い出したのは、ここ数年街を歩いていても「西武ライオンズ」の帽子を、被っている子供を見た覚えがない!
地元の子供たちが、被っていないのは時代にあっていないのだから、少しはデザインを考えてみたら?

インターネットラジオ

インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#82』

MC:広橋涼大原さやか
新年一発目の配信。
いきなり涼さんおっぱい帽子で盛り上がる。
ところで今回の配信は、年末進行…?
さぁや*1、忘年会が出来ないほど忙しくお酒の話ナシ。涼さんは、自宅で仲間と忘年会をし壊れていく仲間を肴にし、お茶を飲んでいたという。
涼さん、乱視が進みめがねの度が進む。
チョット壊れているさぁや

ブーーーーーッ!!!!!
すごらじCDクール3の感想メールが読まれた!!!!!!!!!!!
これで、『クール1』『クール2』に続きCD感想メールが、採用された!


ビバッ!カレイドばか!!!

Solty Reidio#14』

MC:斉藤桃子浅野真澄
いきなり年末進行をばらす、桃ちゃん&ますみん
オープニング曲が変わったことは、この時点で二人は知らない*2
すっかり“ますみん色”に染まりつつある桃ちゃん。
物の価値のわからない人。伊福部崇。桃ちゃんの曲が流れた時点で、ヘッドホンを外す!
おいしいっす!伊福部さん!!

『FA宣言』の説明で、またもや桃ちゃんしくじる!*3
そして、爆弾発言するますみん*4
『ヘモグロビン』の説明にバカっぽい事を、言うようなますみん。しかし、近い説明をしていた。*5
デフレーション』。お金がらみなら生き生きな、ますみん
配信中のますみんの回答が、『インフレーション』の説明だったことがわかり、収録後には桃ちゃんから訂正のコメントが入った。

チョビー*6登場!
収録後のおせちを、強要される…


DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#14』

MC:福井裕佳梨岩田光央
いきなり『ぱい』話で、テンションが上がるみっさん。*7
本日もセクハラトーク全開な、みっさん。
それをやさしい目で見る、ゆかりん。「エッヘッヘッヘッヘ〜
またしても、約30分近くエロトークしっぱなし…



ARIA The STATION Neo-VENEZIA INFORMALE#1』

MC:葉月絵理乃斎藤千和広橋涼
今回から始まった番組!
各キャラになっての放送。
前置きドラマが10分も取る長さ!!
長ッ!!
そして、番組が短ッ!!
最初からこんなので良いのかなぁ〜?

*1:大原さやか

*2:人づてに知らされる。新オープニング曲は、ローズのキャラソン

*3:私、バカじゃありません!by桃ちゃん

*4:ここは使わないでください〜!by桃ちゃん

*5:もっと知的に説明してくださいby桃ちゃん

*6:GONZOの青木さん

*7:岩田光央