パシフィックリーグ情報!

公式HP http://www.marines.co.jp/
出場選手登録:黒木知宏塀内久雄青野毅
出場選手登録抹消:ジャスティン・ミラー根元俊一竹原直隆

公式HP http://www.softbankhawks.co.jp/
出場選手登録:井手正太郎
出場選手登録抹消:辻武史

公式HP http://www.seibu-group.co.jp/lions/index.html

公式HP http://www.buffaloes.co.jp/
出場選手登録:クリフ・ブランボー
出場選手登録抹消:カリーム・ガルシア

公式HP http://www.fighters.co.jp/

公式HP http://www.rakuteneagles.jp/

◆[日本生命セ・パ交流戦]

千葉ロッテマリーンズ 7‐3 読売ジャイアンツ
小林宏之、対ジャイアンツ4連勝
大松尚逸、勝ち越し7号2ラン
黒木知宏、久々の登板も球が高めに浮き、打者4人1アウト2安打1四球で降板。
小林雅英21セーブ目を記録。

福岡ソフトバンクホークス 3‐4 東京ヤクルトスワローズ

阪神タイガース 1‐10 西武ライオンズ
松坂大輔、プロ入り初本塁打を記録。通算2ケタ奪三振記録を40とし、歴代5位*1に並ぶ。

中日ドラゴンズ 4‐2 北海道日本ハムファイターズ

横浜ベイスターズ 7x‐5 オリックス・バファローズ
村田修一、サヨナラ2ランで20号に到達。

  • 倉敷

広島東洋カープ 2‐7 東北楽天ゴールデンイーグルス
一場靖弘、久々の白星で4勝目マーク。

23人のSAMURAI BLUE


◆日本代表
右足首捻挫をしていた加地亮が、久々にボールを蹴り復調を見せる。
◆FIFA World Cup2006 Germany
一次予選リーグ

  • GROUP A

ドイツ(勝ち点3) 4‐2 コスタリカ(勝ち点0)
クローゼ2得点で好発進!
ポーランド(勝ち点0) 0‐2 エクアドル(勝ち点3)
ポーランド、再三シュートするもコーナーポストに嫌われ無得点

インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#35』

MC:福井裕佳梨岩田光央
勝ち逃げすごラジが、隣で打ち上げ最中に収録。みっさん、おすそ分けを貰っても「いらんわー!」のヤサグレぶり。

みっさん、最近になって写真写りが好評で高笑い
そしてゆかりんは、今日は遅刻したそうです。
ゆかりん、黒髪に戻しビューティーに戻すが、前髪が平らなためコケシ扱いされる。
またしてもDVDを見て感動したメールが届き、大興奮の二人。
「きっかけは〜すごラジ!!」でリスナーなった人にベタ褒めされるみっさん
ウハッハッハッーbyみっさん
みっさんの周りの声優さんは、オイシックスにハマッている人が多くその中の一人、植田佳奈ちゃんからみっさんへメールが届く。
みっさん、返信にベタな事を書いて送ったら還ってこず切なくなる。
ゆかりん、田舎からシイタケが届きフライパンで焼いて食べたことに、大興奮!!
今週もグルメ話に興奮しっ放しで、グルメ番組になりつつある。
ラーメン話をされて、リスナーから苛められている状態の二人。
みっさん、負けずに塩ラーメンの話に興奮しっぱなしになる。
中目黒「あいうえお」と西武新宿線新井薬師前駅「竜馬」を大絶賛するみっさん
話を変えても食べ物ネタから逃れられず、北海道リスナーから自慢に近いメールにみっさん、身悶える

  • ノノのトップへの道!

今週も縦笛ネタに、みっさんのセクハラ吹きする
みっさんの吹いたのを真似る
ゆかりん、真似することが出来ず撃沈!
結果:−22トップ 
罰ゲームは、ゆかりんの理想の愛の告白を一人芝居で演じる。

  • いいんですか?社長ー!

ゆかりん、ボタン押しの自動ドアに激突する経験がある。
ゆかりん、萎みが終息しつつ膨らんできたことを申告するが、どこか不可思議なとこあり

  • いいんですか?里花子さーん!

みっさん、台本を消去することで作品の権利を守る良識人です。


ARIA The Station Due♯10』
MC:葉月絵理乃西村ちなみ
「しっぽり」の意味を説明する手つきがいやらしく、ちなちなに「エロしー」「葉月エロな」と言われてしまったくえりえり

ちなちなの夢にえりえりが登場する。前回の「TEAM 30」を悪く思っていたらしい。
結婚願望について現実的になってしまったえりえり
昔、結婚式場でバイトをしていたえりえり。主に事務所でパソコンの打ち込みをしていたとの事。たまにブライダルフェアでウエディングドレスを着て、ヴァージンロードからケーキ入刀まで経験のこと。おまけに写真も撮ったのこと。
カンッオーネの話に「兄弟船」を歌うちなちな

  • ものアクア

水の都と言うことで、水上サーカスがありそう
エアバイクのレース
バンド

「第十回 平和なアクアの平和を守ります」
灯里ちゃん*1アリア社長、一日警察署長に任命されました。

animate.TVhttp://www.animate.tv/index.php
『Webラジオ マリア様がみてる ♯7』
MC:植田佳奈 ゲスト:池澤春菜能登麻美子
「お茶会でごきげんよう
公開録音の模様を配信です。
始めからボロボロな挨拶の能登ちゃんに、噛んでしまう佳奈ちゃん。
出演者はお茶会、参加者はお茶会を見る会という斬新?な企画
作品内で「薔薇」や「姉妹」の使い方を裏話する。フランス語が多少出来る春菜ちゃんに対して、発音を間違える佳奈ちゃんに滑らかに発音できない能登ちゃん。
今回参加出来なかった伊藤美紀さんから、会場を笑わせるようにとメールをもらい、ちょっと困惑する春菜ちゃん&能登ちゃん。
リリアン俳句が、大好評!
会場に居なくても話題になる美紀さんて、存在がデカッ!

ほしのあき


8日紙面
サンケイスポーツ
「W杯・パブリック・ビューイング」発表会見
白鳥百合子ほしのあき小阪由佳・玲奈
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006060705.html
◆デイリースポーツ
ほしのあき“空中乳寄せ”でポロリ?
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/27/0000039071.shtml

9日紙面
◆日刊スポーツ
ほしのあきがはみ乳&ボディコンスタイル
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060608-43284.html
◆デイリースポーツ
ほしの風ロリエロ探偵物語
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/09/0000047521.shtml
サンケイスポーツ
芸能集音マイク
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006060914.html

BOMB 7月号

巻頭大特集
なぜ股間に林檎ってエロいのか?
ただでさえカワイイのに、何かオプションを付けるとエロく感じる。
これが“エロかわいい”と言うのだろう!

アキバでの撮影。
万世橋でのヒョウ柄ビキニ姿や、メイド喫茶でセクシーメイドにとグッとくるモノばかり!

今号の中で一番のグラビアと思います!
ネイビーのビキニ姿は、クオリティーが高い美しさ!!

最近黒髪に戻しつつある純ちゃん。
絶対に黒髪が似合うと思います!

バストとヒップが素敵だから、余計にクビレに曳かれます!
ちょっと中途半端なエプロン姿には、ミスとしか思えない…

これから注目すべき女の子、ちなちゃん!
7月下旬には、写真集を発売決定です!!

  • その他

安田美沙子小倉優子グラビア掲載。
センターに、ほしのあき小野真弓小阪由佳佐藤寛子のセクシーPIN-UP付き!