高橋美佳子&生天目仁美

「美佳子@ぱよぱよ」公開録音
ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:生天目仁美
約三ヵ月ぶりに参加しました。
リハーサルが押した関係で、開場が19時頃となった。
押すことを見越してか、参加費の支払い中に阿部さんが、プログラム販売をしていたのでちょっとおかしいと思いました。
今回は第一部には、ライブ開催の収録です。

  • パート1

いつものふつおたコーナーではなく、今回はライブコーナーです♪
白のドレスにティアラを頭に乗せ、裸足のみったんが登場。
ピアノとバイオリンの演奏で、4曲を熱唱
普段のお笑い声優・みったんと違い、聴き入ってしまう歌てした。
ちなみに、演奏してくれたお二人と言うのは、ピアノ担当はみったんのお友達で、バイオリン担当の人がピアノ担当のお友達だそうです。手作り感があり、素敵でした♪

  • パート2

お待たせしました!自称“女豹”こと生天目仁美さん、なばっちの登場です!!
前の仕事の関係で19:30頃に会場入りしたなばっち、打ち合せもなく舞台に現われました。
そして毎回恒例のゲームコーナーです♪
最初の問題は、ラジオ向きではない出題に…
地図記号の税務署を書け」に、やっぱり珍回答が!
続く警視庁の「ピーポーくん」には、正解がとびたしたが最後の問題にはまたしても珍回答が〜
「ドイツを漢字で書け」のなばっち&みったんが書いた珍回答とは…
独津
す・すごい二人!
でも正解は「独逸」ですから〜(笑)
結果、3問中2問正解と好成績な二人。話を併せないわりには、珍回答するとは…
ちなみに、進行役の阿部さんの格好が林家ぺーに似ている為、“ピンクのゲルググ”みったんがパー子役で“林家ぺーパー”扱い。始めは拒否していたみったん、いつのまにか受け入れるみったんには“お笑い声優魂”を、垣間見せましたね♪

  • パート3

メールを基に“女豹”ことなばっちと、トークコーナー!!
メールに隠されたトラップに引っ掛かるなばっち&みったん
モノマネが得意とするなばっちにやってもらうと、大爆笑から失笑までとエンターテナーです!なばさん!!負けずにみったんも、お笑い声優の名に恥じない返しありと、楽しいコーナーでした!

歌あり笑いありの楽しい公開録音でありました♪

パシフィックリーグ情報!

公式HP http://www.marines.co.jp/

公式HP http://www.softbankhawks.co.jp/

公式HP http://www.seibu-group.co.jp/lions/index.html
出場選手登録:クリストファー・ギッセル
出場選手登録抹消:松坂大輔

公式HP http://www.buffaloes.co.jp/
出場選手登録抹消:岸田護清原和博

公式HP http://www.fighters.co.jp/

公式HP http://www.rakuteneagles.jp/

◆[公式戦]

  • 長野

西武ライオンズ 7‐2 千葉ロッテマリーンズ
今江敏晃の失策から3失点、小林宏之が捕まりレギュラーシーズン再開2連敗

福岡ソフトバンクホークス 4‐3 東北楽天ゴールデンイーグルス

オリックス・バファローズ (雨天中止) 北海道日本ハムファイターズ

世界の頂点へ


2006 FIFA World Cup Germany
決勝トーナメント1回戦
イングランド 1‐0 エクアドル
イングランド・キャプテンのディビット・ベッカムによるFKで逃げ切る
ポルトガル 1‐0 オランダ
両チーム併せて16のカード、4人の退場者と大荒れた試合となる。
勝利への執念なのか?それとも…

時東ぁみ

  • 本日は、大阪でインストアーイベント

予定していたストリートライブは、雨のために中止。大阪・日本橋でのインストアーイベントは、予定どおりに行なったようです。

  • やっとLiveDVDを買いました!

でもまだ見れていません(T_T)

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]

1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]
宇宙から~CRY FOR HELP!~

宇宙から~CRY FOR HELP!~

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん

熊田曜子

24日のイベント記事掲載。

  • 日刊スポーツ

熊田曜子「演技難しいけどドラマ出たい」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060625-50928.html

熊田曜子、DVD「Heartful Days」(フォーサイド\3990)発売記念イベント
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062510.html
熊田曜子 Talk-Me [DVD] DELUXE BOME 熊田曜子 Love Potion

南波杏


南波杏主演「揺れる電車の中で-若妻の焦らされた秘肉-」DVD発売記念インストアーイベント@石丸電気ソフトワン3F
たまたま3Fでのイベントを見かけました。
DVDは買わなかったのですが、初めて杏ちゃんを見ました。
黒のワンピース姿で、とても綺麗な娘でいて、とてもハダカのお仕事をしている娘には見えません。
グラビアアイドルに負けないクオリティです!
 新 高校教師 桃色の放課後 [DVD]