パシフィックリーグ情報!

公式HP http://www.marines.co.jp/

公式HP http://www.softbankhawks.co.jp/
出場選手登録:寺原隼人稲嶺誉
出場選手登録抹消:江川智晃小斉祐輔

公式HP http://www.seibu-group.co.jp/lions/index.html

公式HP http://www.buffaloes.co.jp/

公式HP http://www.fighters.co.jp/

公式HP http://www.rakuteneagles.jp/

◆[公式戦]

千葉ロッテマリーンズ 2‐8 北海道日本ハムファイターズ
ベニー・アグバヤニの2ランで先制するも、渡辺俊介がまたしても崩れチームは5連敗

福岡ソフトバンクホークス 7x‐6 オリックス・バファローズ
松中信彦、サヨナラ安打

東北楽天ゴールデンイーグルス 4‐1 西武ライオンズ
野村克也監督になって、初の月間勝ち越しを決める

時東ぁみ


時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]

1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]
宇宙から~CRY FOR HELP!~

宇宙から~CRY FOR HELP!~

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん

ミスマガジン2006 決定!


2006グランプリを始めとする各賞が決定!

倉科カナ

松井絵里奈

仲村みう

草場恵

入船加澄実

個人的には仲村みうちゃんを押していたが、改めて見てみると倉科カナちゃんや松井絵里奈ちゃんもカワイイので、納得する結果です。
ところで、「ミスマガジン」と言えば今はフットサルですが、つい先日に“2006”の5人も練習に参加しました。
フットサルメンバーの夏目理緒ちゃんは、「以外にも即戦力の娘がいるので、期待がもてる」 様なことをブログに書いていました。
フットサルの方も、期待していいですか?
探偵ブギ DVD-BOX 仲村みう みうみう [DVD] 日テレジェニック2006 草場恵 [DVD]

ほしのあき

  • 日刊スポーツ

やく氏&ほしのあきがパラパラ漫画PR

  • デイリースポーツ

ほしのあき クイーン・オブ・萌え〜

ほしのあき:メイド服でアキバに登場 パラパラマンガPRで

週刊プレイボーイ」掲載。
ラグの関係で、今週号に1枚掲載されています。
雑誌に掲載されている写真は、胸元が強調されていてエロいです♪
ほしのあき AKI-TIME [DVD]

復活!ももせたまみ先生

本日発売「まんがライフMOMO」にて、ももせたまみ先生の「せんせいのお時間」が連載再開です!
と言うことは、無事出産されたと言うわけですね!
おめでとうございます!!
久々のみか先生たちのやりとりや、南央美さんの「おみたま」のカワイさが、帰ってきて嬉しいかぎりです。
こうなると「ヤングアニマル」で休載している、「ももいろスウィ〜ティ〜」の再開も近いですねd(>_・)
ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(1) (ワイドKC) ももいろスウィーティー 2 (ジェッツコミックス) せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)