Hatena::ブログ(Diary)

日々、ぶらりぶらり このページをアンテナに追加 RSSフィード

ぱよまかせ

2007-07-26 長い試合を毎日やっていて楽しいか?

[]ドージンワーク

第四刷

やっぱりますみん*1は、泳がされてナンボなんや〜

セリフと言えども遊ばされ感がありすぎて、かえってリアルです

一方、桃ちゃん*2きみきみ*3同人誌製作は予算の相談

製作分よりも打ち上げ旅行を相談する辺りから、早くも脱線気味な二人

それでもページ数や製作分を計算したりと、本筋になんとか戻してますがかなりドタバタ

やる気なさそうなきみきみも、計算してくると乗る気らしく桃ちゃんからは「やる気満々じゃないですか〜」とヨイショ

スケジュールも作り、はたして予定どおりに完成できるでしょうか?

B000I0RDXY
TBS
購入: 9人 クリック: 729回

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

リンク元