仲村みう


現在発売中のフライデーに、突然休業宣言をした仲村みうちゃんのインタビュー記事が掲載されている。
もともと自宅がある岩手県から仕事の時だけ上京していたのだが、親族のA氏に連れ出された形で東京に住むようになった。
その間、専門学校に通わせたり芸能プロダクションやマスコミ関係者に会わせたりと、引きずり回した生活を過ごす。
所属していた社長が、女子高生をDVD撮影で長時間拘束したことで、児童福祉法違反の罪で逮捕された。
そのために現在は芸能界復帰は白紙で、まったくメドが立たないありさ

少なくとも前々からジュニドル産業に、大きな不安感があったのは間違いない
成人女性顔負けの写真集やDVDを販売し、話題ばかりが先行した感がある業界
今ばかりを優先にして、その先が見えていない子が結構多いのが現状
これに付随する形で親がマネージメントしているのが多く、番組で企画し議論をしても賛同できない部分が多々にある
日曜日にしほの涼ちゃんのイベントに参加したが、彼女の場合は基礎部分があったからこそ支持される部分が解った
小学生の頃にNHKで子役を経験していて、それが反映されてドラマや舞台に挑戦している

今のジュニドルと呼ばれている子たちの一部分だけは次のステップに向けて努力している子もいるが、あとの残りの子たちは親のエゴが強いおかげで過激路線に走ってしまう節が目立つ
そうまでして自分の娘を売り出したいのかが、到底理解できない

話がそれてしまったが、みうちゃんとしては“ミスマガジン”というグラビア界で栄誉な冠が付いたおかげでグラビアだけでなく歌やお芝居にと挑戦できる機会が広がった矢先の出来事だっただけに可哀相でしかたない

一日も早くしっりとしたマネージメントをしてもらえる事務所と契約し、お仕事に復帰してもらいたいと思っているファンは多いはず!

流れが速いグラビア業界だから、早い解決を切に望む次第です。