時東ぁみグラマラスベイビー―時東ぁみ写真集発売記念イベント

@神保町・書泉ブックマート

  • 整理番号59

今回は第1部と第2部に分かれていて、第2部の方に参加してきました。
集合時間は51番以降が16時45分なので、秋葉原に寄ってから神保町に来ました。
会場となるビル前には、いつもの追っかけの人たちがたむろしている様子
そんな中で列整理が開始
ほどなくして会場前まで案内され、暑い中で5分ほど待たされた
しばらくして扉が開き、2部の後半戦がスタート
結局、前の番号がスカスカだったので四番目に
整理券と引き替えに、まずは購入分のくじ引き
二冊購入したので引くと、二枚とも六等だったので生写真に
ありゃ( ̄ ̄;
なんてやっていると自分の番となり、二回撮影し握手へ
この夏、某施設に仕事で訪れたぁみにぃ
そこのスタッフと告げるとビックリ(◎◇◎)
マネージャーさんに頭を下げられてしまった(~_~;)
そして最後にポラ
ポーズはお任せにしたら、その施設ぽい事をしてくれました
偉いな〜
最後に軽く手を振って、写真集と特典もろもろをもらい退室してきました。
短いながらも楽しい時間でした