Bank Band 「沿志奏逢」

http://www.apbank.jp/

Bank Bandの「沿志奏逢」を手に入れた。ap bankという環境プロジェクトの一環で、ミスチルの桜井氏が小林武史と作ったCD。
bayfm中島みゆきの「糸」が流れていて、「聞いたことのある・・・桜井さんだよな、これ?」なんて思って調べたところ、このCDが出てきた。
他にも陽水とか浜省のカバーもあり、「オトナのCD」に仕上がっている。
興味があればぜひ一度。

 ドイツ・オリエンテーリング世界選手権 ミドル決勝

http://www.world-cup2004.de/erg_middle_final_vor.html

T橋はBファイナル5位(6人中)。苦しんでるのぉ。


本人からのメッセージ


それにしても、シモーネ選手が敗れた模様。
異常な速さで、スプリント、ミドル、ロング、おまけにリレーの4冠を、世界選手権であっさりやっちゃう人。
オリエンテーリング事情に詳しいわけではないが、これは大ニュースなんじゃないだろうか。

 2ch オリエンテーリング

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1097679465/

連続「ぬるぽ」とかはあんまり感心できないが、仕組みはおもしろい。
2chでやるのもおもしろいけど、オリエンティアのHPをオリエンテーリングなんてどうだろうか?
掲示板に次のアドレスを貼っといて・・・っての。
オリエンティアグループリンクもあるけど、入ってないところも多いので。