モンゴリアンチョップ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-08-18

情けは人のためならず。

| 02:33 |  情けは人のためならず。を含むブックマーク  情けは人のためならず。のブックマークコメント

そういえばこんなBlogもありましたね。

ここ数日はEVE初めて最もうれしいことが起きました。

続きを読む

2011-06-08 Mortal Online始めました! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

http://www.mortalonline.com/

スキルベースのMMORPGです。スウェーデン産。

初期のUOに似ていますがFPS視点しかありません。

ファンタジー色は低く、リアル志向といえます。

ルールは犯罪者に甘く、力さえあれば何やっても許されます。

戦闘はテクニカルで簡単ではありません。

EVEと比較すると短時間でキャラを育成することができます。

しょっちゅう戦闘で物がLOSTするので生産が非常に重要です。

家や砦を建ててたり、テリトリーを宣言することができます。

家など建築物は投石機などを使い破壊することができます。

プレイヤー人口は少ないですが、日本人は結構います。

やはり似たゲームということで元EVEプレイヤーも多いようです。

GMの対応は親切で素早いです。GMコールすると数分以内に反応があり助けてくれます。

続きを読む

2011-03-28

仲間に「死ね」って言える?

| 20:32 | 仲間に「死ね」って言える?を含むブックマーク 仲間に「死ね」って言える?のブックマークコメント

昨日Mugenは大被害を受けました。
何が不味かったかというと俺がFCとして甘かったからです。
理屈ではわかってるんだけど・・・なかなか「死ね」って言えないのです。
つまり・・・さまざまな理由で味方がつかまっちゃって不利だとわかってるんだけど戦ってしまう。
結局それ以上の味方が死ぬ。

続きを読む

TicoTico 2011/04/11 11:25 引き際とか、見切りとか、難しいですねえ……
別ゲームですが、似た経験はあります。

リベンジがんばってください!

2011-02-04

近況

| 23:30 | 近況を含むブックマーク 近況のブックマークコメント

ツイッター始めました! →http://twitter.com/#!/TrilogySuiteOP5

意味わかんないけどなんとなくつぶやいてみます。

知り合いでツイッターやってる人はぜひフォローを!

1週間ぐらい旅に出ます。

俺がいない間もちゃんと元気よく遊ぶんだよ?>Mugen Member

ティファニーティファニー 2012/05/15 20:53 ティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニー

2010-09-30

そんな順位でだいじょうぶか?

| 16:25 | そんな順位でだいじょうぶか?を含むブックマーク そんな順位でだいじょうぶか?のブックマークコメント

ひさしぶりにBCとか眺めてたんだけど・・・・
俺の順位はあいかわらず110位ぐらいをうろちょろ。

でも。。。。mugenの順位すごくね?
今見たら31位でしたよ。

31つったらさ、Black novareikokuIlluminatiDestructive InfluenceBurn edenquamInvictaより上ですよ。
ウーム。大昔Nalvにいたころ先輩海賊Corp、Black Rabbitsの順位を見てすげーとか思ってたけど・・・知らぬ間にぶち抜いてる。
どおりで最近Allianceのお誘いがうるさいわけだわ・・・

UnitedみたいにGCばっかで稼いだスコアじゃないし、社員は誇って良いと思います!
ヤッパ、AmamakeやTamaみたいなところに常駐してるのはいいよね。
こんなPvP Corpにたった5mspではいれるのは日本人だけ!・・・たぶんw(うちは外人は知り合いとその紹介以外は入れません)

でもね。
この「スコア=強さ」と必ずしも言えないのはいうまでもないところです。
うちの強みは情報力、段取り、チームワークによるところが大きい。
もちろんそれらは非常に重要だけど、まだまだ至らないところは多々あります。
トップグループまでもうすこし!
精進しましょうね>社員ALL

あ、戦闘記録だけど。面倒だからさぼってます。サーセン
そのうちまたやるます・・

f:id:roam:20100930161853j:image
死屍累々。Vs Minmatar 19kill 6lossの激戦。

PNDaPNDa 2010/10/01 10:12 >5mspではいれるのは

4Mil SPですよ