グッドなデザインでショー

「Good Design Presentation」を見にビッグサイトへ。電車一本でラララらくちん。長いけど。
会社のかかわってる商品が出るってことで招待券をもらったのがきっかけで行ってみることにしました。あの「G」マークのついたものにとんと弱い夫と一緒にラララン。

会場に着いたのも遅く、会場は思ったより広く、まわるのが大変だったけどいろいろと面白いものを見られました。

ちっちゃなものから大きなものまで、さまざまな分野のものが展示されているから、なかにはものすごく興味のあるものとそうでもないものとがあります。好みが表れますな。

私はその中でも、「白くてつるんとしたもの」が好きです。すべすべぴかぴか、しあわせのいろ。
しっとりと手に沿う感触のするものも好き。
この感じを出すのに日夜努力しているわけですね。感動をありがとう、といいたいです。
そして、これからも日々の暮らしを便利にしたり豊かにしたりするものを生み出し続けていただきたいです。
私もそういうこと、少しでもできないかな。