いつの間にか写真を載せ始めてから1年が経っていました。そして100枚も超えていました。なんとなーくゆるーくの割にはそこそこのペース・長さ・量だと思います。
なんでもないモノばかりなのですが、スターを頂いたりしてとてもうれしく思います。ありがとうございます。

ちなみに僕自身が好きな写真は、これとかこれとかこれとかこれとかこれだったりするのです。いや、でも載せてる写真はもちろん選んで載せているので嫌いとかは無いのですけど。

僕は僕の撮った写真の、その一瞬だけではなく前後のつながりやひとつ前・ひとつ後に切られたシャッターに何が写っていたかを知っています。だけど、ここに載せている写真を見て下さる方はそれは知りません。だから、僕のスターと皆さんのスターがそれぞれ別の感性を持って見られているのだなと考えると非常に興味深く、勉強になります。写真は面白いね。

これからも、よろしくどうぞ。