ジンズへのプリズムレンズの再取り扱いに関する熱い願い

最近、私はジンズ様に対して株主として、そして忠実な顧客として重要なお願いを致しました。このブログでは、その内容と提案についてお話ししたいと思います。

ジンズ様のカスタマーサポートに電話をし、プリズムレンズの再取り扱いをお願いいたしました。以前、ジンズ様の素晴らしいサービスにより、レーシック後の不具合に対して2回の無料レンズ交換を受けさせていただきました。その際のお手厚い対応に深く感謝しております。

しかしながら、最近のプリズムレンズのジンズ様からの撤退に深く失望しております。私自身の不具合が原因である可能性を理解しており、その影響に対して誠実に向き合っております。

株主として、そしてジンズ様のファンとして、プリズムレンズの再取り扱いを強く希望しております。低価格でありながら高品質なプリズムレンズは、多くの方々に喜ばれることでしょう。また、株主優待を頂戴しても、それがプリズムレンズの入手不可能な状況であれば、それは残念ながら私には価値がありません。

このブログを通じて、私の願いをジンズ様にお伝えし、再度プリズムレンズを取り扱っていただけるようお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力に感謝申し上げ、ジンズ様の今後の発展を心より応援しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

少し変ですが、無料のchatgptなので、ご容赦ください。

 

老化して少しはましになりましたが、基本的なものは変わらず

実家でおやじの終活のお手伝いをしていました。日頃から実家のパソコンでブログを書くことが多く、ある日思いついたことを書き記すことにしました。

レーシックをしてから早17年が経過し、視力が2段階ほど向上したかもしれません。このおかげで老化と合わせて調節力が低下し、以前よりも少しは楽になったかもしれませんが、依然として目と鼻の間に鈍痛や首から肩にかけての痛みが残っています。

それでも、市販薬で対応できるのが救いであり、日々の生活に支障をきたすほどではありません。終活の一環として自身の健康も気にかけており、ブログに綴ることで思い出として残しておきたいと感じています。経年の変化や健康への意識が、自身の生活にどのような影響を与えるのか、これからも綴り続けていければと思っています。

 

ええ、チャットgptに噛ませて見ました。

ネタは特にないですね、変わらず。投資で億り人を目指してます。

レーシックとコロナで個人投資家兼ハイパーメディアOTTマスター~ヘルプデスク

ええ。

このブログを書くときは実家でお酒を飲んで酔っている時に限ります。

レーシック後遺症で裁判の和解金+貯金を全ぶっこして運用し、とうとうレーシック後遺症にかかった費用を上回ったくらい利益が出ましたb

地合いが良かったんでしょうけど。

 

とはいえそれだけじゃ駄目です。

レーシック後遺症の和解金ぜんぜん足りません。1億以上欲しい。

毎日鈍痛。2億以上だなあ。

 

とりま億り人を目指して投資家として頑張るしかありません。

目の調子は今も変わらず遠視で固定されてます。

遠近カラープリズムメガネを常時かけて生活してますが、他に手はないです。

へーるぷ

目もきついし、夜勤もきついので、また異動しました

お久しぶりです。

 

オンデマンド関連の部署へ異動しました。

5時間トイレに行けず水分も取れない職場じゃなくなりました。

有給も2ヶ月連続却下される職場じゃないです。

毎月2日有給使っても平気です。

好きなときにトイレに行けます。

 

目の話ですね、中近のプリズムカラーレンズに落ち着きました。

プリズム量がやや足りない気もしますが、なんとかやってます。

 

レーシック裁判の和解金はなかなか増えません。

庶民なのでこつこつ投資で数十年単位で億り人になれればと思いますb

異動先がきついが目には良いか?

今月から部署異動し、某テレビ局のマスター異動しました。

新人時代から2,3年やっていた業務です。

 

メインで作業する部屋薄暗いのでレーシック後遺症持ちに比較的楽なのかも?

エヴァンゲリオンネルフの管制局のような雰囲気。

モニター沢山ある感じですね。

 

最初なのでマルチモニターを監視したりしましたが、周りが暗いのでそこまで苦じゃないのですが休憩が短い。

1時間あるが実質52分

仮眠も2時間半が実質2時間15分

朝の休憩は30分が実質22分

 

うーん、前の職場の環境がいかに良いかわかる。

 

人も全体的にやばめだしな、よく言えば職人気質と言いましょうか。。

 

久々の実家なのでブログを更新しました。

 

※先日米国株のモデルナを買ったら50%ほど爆上げしたので売りました。

全ぶっこみすればよかったですw

実家で整理ほか

謎の5連休2日目、暇だったので実家の家の様子を見に来ました。

ついでに車も動かさないといけないので、借りて出かけようかと。.

 

先日眼鏡ができましたが、やはり近くの作業ではプリズム量が足りないっぽいですね。

片眼9プリズムが良さそうですが、チェーン店だと片眼5プリズムくらいが限界みたいなので、今月末に近々レンズの片眼5プリズムの眼鏡が出来ます。

 

これをかけてハードな仕事時に目がずれないかどうか、期待です。

確か遠視の度数はプラス2.5だったかな、逆加入でプラス1.0だったと思います。

 

やはりこのブログを始めたころより1,2段階遠視が減ってる気がします。

 

株の話ですが、初めて1ヶ月で利益確定した分と含み益を足したら給料超えてしまいました^^

 

ビギナーズラックかもしれませんが、継続して投資、投機し

レーシック後遺症にかかった費用をペイした後は、億り人を目指したいと思います。

 

 

久々に実家。斜視手術から5,6年?戻ってきました。。。

レーシック裁判和解金と貯金をぶっこんで、今までの治療費やメガネ代、これからかかる費用も取り戻すべく株と投資信託を始めて今のところ順調です、どうも。

 

ここ最近仕事のケアレスミス、目のずれを感じ眼科へ行きました。

 

新しく出来た近所の眼科。

 

今まで色々な眼科を見てきましたが、かなり良い感じです。

設備とかはそうでもないですが、先生やスタッフの方々が良い人たちばかりで

通いそうになりそうです。目薬もお願いしたものを多く出してもらいました。

 

検査では完全に外斜位で8割くらい戻っている感じでした。

 

近くを見るときは片眼7プリズムは必要のようでしたが、普段用で片眼3.5プリズムのめがねを作りました。

 

そのメガネは普段はいいですが、仕事中の目のハードワークではきついですね。。

 

明日眼科へ行って近々か中近の片眼5か6プリズムのメガネの処方箋を書いてもらおうかと思います。

ハイボールでレーシック後遺症を軽減。